05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-11-01 (Fri)
こんばんは


ここ最近は寒くなっているのでジテツウする服に神経を使う。
長袖ジャージだと寒い、ジャケットだと暑いという感じですね。

昨日もこんな装いで走ったんですが

IMG_0161_20131101205050e7b.jpg

海岸線は暖かいので予想以上に汗が出る感じです。
が海岸から離れる状況では寒くなるのでそれで汗が引いてきていい感じになってきます。

いつも昼前に腹が減るので時に
三原では老舗のオギロパンによってパンを買ってから職場に行きますよ。

これがまたうまいんだな~~

IMG_0166_2013110120525335d.jpg

距離を走るということは私にとってはうまいものがたくさん食べれる。
食べることを制限しなくてもよいというありがたいことにつながるのです

が最近はさらに食べないと体重が落ちちゃうんでこれが困り事ですね。

帰りですが最近残業みたいな感じ遅くなっております。

定時で帰るときのジテツウでも距離を走ろうとなるのですがこういう時は走ろうというモチベーションが下がりますね。

腹も減っているので早く帰って飯食いたいって感じですね。

更には暗くなるのが早くなったこともあって以前よりは遠回りして自転車を楽しもうという気持ちも下がり気味です。

これからもっともっと寒くなるのでこんなことにへこたれてはいけませんがね。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。








最近はジテツウでも結構走っている感じで先月は約1500km走ることができました。

自分にしては久々に走った感じですね。

ちなみに10月はジテツウは50km走ろうという目標で走ってきましたが雨の影響も多く思ったより距離も伸びませんでしたね。

それでも内容が伴っていたんでまぁ良しかと。

さて私はローラーを持っていますが

最近出番って全然ないですね。

外走りが忙しくってローラーに乗る時間もないですね。


IMG_2911.jpg

ふと思ったんですよね。

固定ローラーって乗らないな~~とか
それでもポジション出しでは結構使ったんですが
それ以外では使っていない。

もったいない感じですね。

3本ローラーも持っていましたがまだ3本の方が乗っていたような気がします。

それよりも何よりもローラーを用意して走るよりも外で走るほうが手軽なので

ローラーからは離れていますね。

これから寒くなるのでチャンスは増えるかもしれませんが
乗らないんですよね。
やはりだしてからのセッティングが面倒だったり退屈だったり。
それだったら外で走ったほうがええかな~~なんてなります。

寒くなるので故障しないように走らないといけないのですが
怪我しないのはローラーの良いところでしょうかね。

このままいけば固定ローラーを持っている意味がない感じです。

それでも手放した3本ローラーは乗りたい感じがするんですよね。
その理由はバランス感覚を養うことが最大の利点だと。
購入したいと思うほどでないので買うだけもったいないですね。

これからも寒くなるけど例年通り外で寒さと戦いながら自転車を楽しもうと思うのでありました。






関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する