07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-03 (Sun)
こんばんは

ここ最近なんとなくいい感じですね。

山を上ったり下ったりとなんとなくこういう方が冒険って感じでいいですね。


この冒険はまた後日書きます。

というのもタイムリーなネタではないので・・・


今日は朝から雨 雨 雨

夜になっても雨


IMG_0018_201311031736381e3.jpg


これだけずっと降っている感じも台風以外そんなになかったと思う。

今日の予定もどうしようかと持て余す感じ。

朝は普通に起きて寒くなってきたんで灯油の特売があったので
これを購入するために暇つぶし。

それから雑務があるので
それを1つずつ片付ける。

とりあえず嫁の車のタイヤが交換時期に来ているので価格や耐久性を考慮してタイヤ選択

これが意外とすぐ済みました。

理由は在庫がないことと休み中ということですぐ取り寄せできないので注文という形になりました。

週明けの土日に交換しにますと告げて帰宅。

午前中はそれでも時間を潰すことができた。
昼飯を食ってからが・・・・・

メンテナンスもある程度できているし交換するものもない。
洗車もできているとなると自転車に関わる事が無いわけで・・・・

こうなるとダメです。

ローラーでもあればしようかと
思いますか??

僕は思えないのです・・・・

だってさ
おもろないもん

基本が大事なことはよくよくわかっています。
ということでは3本ローラーでしょうかねと前回書いたことではありますが
風を切らないので楽しくないんですよね。

楽しさを求めるならどんなに寒くっても外走りですよね。
そう思っていますが極寒の2-4月はそう思えないかもしれませんね。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。

やることがないと

ゴロゴロしていしまいますね。

日頃ゴロゴロする習慣がない私。

頭が痛くなってしまうので起き上がって何かしようと思うのですが

何もすることがないとなると・・・・・・

やばいです。

そしてやっと夕方になりました。

時間が勿体無いですね。
これは足休めと考えて我慢するのが一番ですね。
明日は雨もやんで晴れのマークがついてますからね。

20131102.jpg

それでも朝方まで雨の影響がありそうなので朝早く走るのはNGみたいですね。

走れる時間が2時間もあればかなり違いますからね。

こういう時時間を潰す方法ってありますか?

以前ならカメの世話もあったりしたのでこういう時に雑務をしてました。

趣味を自転車一本にしたからこそできるこの時間

時間があるって良いことなんですけどね。

となると私の場合

欲しいものを物色する意外ないですね。

VOLT300を購入してライトの物欲も抑えられたかと思ったのですが

思ったよりも普通で普通に使えるのが楽しくないw

IMG_0030_201310042049375d4.jpg


となるとVOLT1200が気になりますよね。



今は必要以上だと思っているので思うだけな感じですね。

やはり物欲を満たすには資金も必要ということで断念ですね。

雨が降ったらええことないですわ

なのでなんかこういう時に暇をつぶせる何かを見つけたいなと思う次第です。

以前はロングライドに冒険を感じておりましたが未改革チックな山を走ることのほうが

冒険に思えてくるのは私の向くベクトルが変わりつつあるのでしょうかね??

こんな道が楽しくなりつつある

IMG_0007_20131103183749f51.jpg

ということで最近グラベルが流行りつつあるそうです。
バイクで言うとシクロクロスバイク
悪くないな~~って思うのです。

これをジテツウで使えるといいね!!って感じです

そうなるとこの物欲はシクロクロスバイクかと

そんな事を考えるとワクワクしますね。
欲しくなってきましたよ。ww




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

