05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-11-08 (Fri)
こんばんは

今日は別件の用事があるので

こいつが僕の相棒です。

1003864_565736326835297_302137838_n.jpg

でなんでここって言われそうですがなんとなく行きたかったのと暇な時間があったのでここに来ちゃいました。

ロードバイクやクロスバイクと違って固定ペダルではありませんがこのくらいの傾斜ならゆっくり楽しく登れることを実感。


三原市内の景色を見ながら下りまして本日の目的地に到着。
今日は反省会という名の死攻め


兎に角本日の目的は死攻めなんですから・・・・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。




覚悟しなければなりません。


という訳で時間制限 1本勝負です。

ゴングがなります。

541790_491740800933842_1583442295_n.jpg

かなり意気込んでいます。

てか自分の顔を見てなんとなく痩せちゃったなと思えてしまう。
太らねばという思いが強いのですが太れませんね。

カンパーイ
こんな感じで始まりますが何故か私は烏龍茶

今日は食べるための死攻めなのでビールは抜きということになります。

食って食って駆逐してやる

rreara.jpg

90分勝負ですのでどんどん頼みます。

網はやがて戦場と化します食べるものが皆違うので焼くほうに必死ですね。
で通常ご飯ものを注文するのですが3人とも全くご飯を食べず

ひたすら肉 肉 肉
時間終盤はもう油との戦いって感じでもう食えません
そんな感じになりそうだったのでデザートをチョイス。

早いよ~~って言われちゃいましたがその後ラストオーダーがかかっちゃいまして。
1品と飲み物を注文したらこんなふうになっちゃいましたよ。

これ全て私が平らげます。

eaaaa.jpg


これ食べれるの?って言われましたがデザートって別腹ですね。

さらに甘くって油っこくないのでどんどん行けます。
ということで注文したものは全て平らげましたよ。

そしてここは終了で
近くのマックカフェで雑談

makku.jpg


このマグカップええな~~って思えたのは私だけ??

お持ち帰りしたくなるくらいの出来栄えですね。
もし販売しているなら購入すると思います。

ここの場所ではヘルメットの話になったりして
KASK CATLIKEにそれぞれ反応が大きく
ええな~~って話になったりしておりました。

時間も時間になりましたのでお開き
1人は電車で 1人は家が近いので徒歩で そして私は軽快車で帰宅しました。

速度が出ないチャリンコも楽しいですね。
ただ、ハブダイナモのライトですが力不足 更にはリムで発電するタイプなのでペダルは重たくなる
そこがちょっと悲しいですね。

強力ライトがあったほうが幾分楽しく帰れたのになと思えます。

さてどのくらいカーボローディングできているのかと期待したいのですが
乗ってしまうとまた消費されて元の木阿弥になってしまうのでしょうね・・・トホホ








関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する