07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-13 (Wed)
こんばんは

ここ最近寒くなってきて負荷を掛けて走っていると痛みが出てきているので今日は

最短コースを通って通勤。

寒い時無理しちゃうとこの冬我慢して走らないといけないことになるのですよ。


それにしても北風に変わってからというもの霞んだ感じがなく綺麗でジテツウがとても気持ちが良い

1450117_568334263242170_1300461449_n.jpg

ちょっと見えにくいですが造船の手前の海に霧がかかっているんですが
これが海霧です。

もっと温度差が大きくなると霧が舞い上がるほどになります。

10月はジテツウでも距離が伸びてどうも体重が減っちゃうのでどんどん食わないと追いつかない感じです。

痩せるには

言葉で書くととても簡単なことです。

摂取したカロリーを消費して上回れば必ず体重は減るわけです。

簡単ですよね~~。
というわけで私はその負のスパイラルにはまってしまった感じです。

毎日ジテツウで気持ちよく走れるので10月は毎日50kmくらい走っていたんですよね。

まぁ燃費が悪くなるように負荷を掛けて走っていたんでジテツウ後でもすぐに
腹が減ってしまうのです。

なのでこのパン屋さんに週2日くらいお世話になっていましたよ。

1377505_557905534285043_1034916280_n.jpg

三原ではオギロパンは有名でございます。
それにしても腹へって昼まで持ちません。

この時点で食べて食べて食べまくらないと体重が落ちてしまうので
こんな反省会もしたんですよね。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



rreara.jpg

こんなことを書いていると

バカヤローってかかれそうですけどね。w


どうやって太るかそれが私の毎日の悩みでしたが

今日みたいに負荷を掛けずに距離も短く乗る時間も短くすると

あ~~ら不思議消費エネルギーが少ないので
腹が減らなくなりましたよ。

これってかなり違うようですね。

痩せるには自転車にいつもよりも長めに乗るってとで痩せれると思いますよ。

ちなみに通常月=1000km乗るようにしておりますが

先月は1500km近くに乗りましたらそのような結果となりました。

さらに先月は負荷を掛けて走った

その理由はジテツウで遠回り(距離乗るには)するにはそれなりに速い速度維持で乗らないと
職場に遅れてしまうのですよ。

この負荷の掛け方も重要なんだろうなと思います。

1500kmを心拍がそんなに上がらない負荷で走るのと
負荷がある程度ある走り方ではまるで違うわけですよ。

ということで痩せるための第一歩は

距離を伸ばして尚且つ負荷を高く維持することですね。

毎日これをコツコツやったんで体重なんて増える要素全くなしだったみたいです。

今日を例にとると今日なんて無負荷30kmですからね。

こういうときにじゃんじゃん食べて摂取カロリーを増やそうと思います。

こういう現象を見ると体重面から考えても休足日はそれなりの効果があるように思います。
休足日をなくせば体重は減るでしょう。
その代わりパフォーマンスは下がるでしょうね。

その甲斐あってやっと1kg太れました。

太る痩せるってなかなか思うようには行きませんが
今度は太り過ぎないように抑えないといけなくなるときが来るのでしょうかね??

そのときはどうやったら痩せれるんだろうって言ってたら

オマエあほちゃうかと思ってくださいw

さて明日も寒くなるようです。
もうねどんなによいグローブを買っても0度を下回る環境では役に立つものはないと悟りました。
そういう寒さになる前にあるものを導入です。

使い勝手も悪くなさそうですが明日使ってみてからまた記事にしますよ。

今日もどうでもよいネタを書いてしまった。
なんとなく思ったことを素直に書いてしまって後悔する感じですw






関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

