09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-19 (Tue)
こんばんは

なんか寒い
というか着ている服が多くってなんだか進まない。
そんな感じですね。

今日も寒かったが明日も寒い
というよりもこれからまだまだ寒くなると思ったら

今はまだ快適範囲内だと思って走る以外ないよね。w

ですがしまなみ海道の島々は

程よく暖かい。

温暖と言われている瀬戸内海特有だろう。

だがちょっと内地に入るととんでもなく寒い。
広島は暖かいよね~~って思うのはちょっと思い違いである。

と私は書く。

お~~サブ

この日はコミュニティーライド

集合場所は
向島洋ランセンター

雨の確率50%にもかかわらず14人という萌え的

自転車をこよなく愛していると言う
現れである。

IMG_0173_20131119212230dca.jpg


内地に住んでいる私は自走でしまなみin

ということで皆さんとはかなり違った装い

冬用のジャケットでございます。

c0301238_2226359.jpg


グローブにいたってはホムセンのグローブでごじゃりまする。

ちゃんとしたグローブ買った方がエエですね。

ここまで来るまでに結構足使った感じでございまして。

ここで力尽きました。

IMG_0177_2013111819224321f.jpg





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。






昼くらいに雨が降る感じがあるらしいが午前中は終始天候よい。

IMG_0179_2013111921321332c.jpg


が西からちょっとずつ雲が怪しくなってきて

多田羅しまなみ公園に着いたときには
雨が

IMG_0193_2013111921323315e.jpg

しかし、今日の目的地リモーネまでは目と鼻の先

リモーネ到着

IMG_0182_20131119213346436.jpg

店内こんな感じで良い感じ

IMG_0185_20131119213514d51.jpg
IMG_0186_20131119213516807.jpg



ここでパンを食べる食べる

なにやらパンの会というものに参加

うまし!!

IMG_0191_20131119213603875.jpg

このリモーネでパンとコーヒーを頂いている間に雨が振りやんだ!!

なんという日ごろの行いのよさ!!

ここからは来た道を帰ります。

途中瀬戸田のオクモトで
ケーキを食らう

IMG_0194_20131119213929f23.jpg


この日はシュークリームではなく
お店のお勧めを食べる

IMG_0195_201311192140331cf.jpgIMG_0197_20131119214037fed.jpgIMG_0196_201311192140406f6.jpgIMG_0198_2013111921403932d.jpg

ケーキを注文すると店内で食べる時このようなコーヒーがサービスであるところもここのお店の特徴。
私はタルトを食べましたよ。

補給ミスはあったもののなんとか楽しく走れましてスタート地点に。

向島ではこころやこの洋ランセンターが無料で車を置けるのでデポ地としても最適であります。

さて解散してあきちゃんと須波港まで2人旅

途中 三原駅前の商店街

こだまでから揚げを購入。

あきちゃんには好評だったのでヨカッタドス

IMG_0202_20131119214743276.jpg

この日は結局170km走ることが出来ました。

久々にこの距離を走れたのがよかったですし雨にも降られなかったのでよかった。

しまなみ海道は色々な走りができるのでよいですね~~~
何より暖かいのでいいです。






関連記事


リンカーンロードバイク買取


| コミュニティーライド | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

