07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-26 (Tue)
こんばんは

今週は仕事の携帯を持っているのでとてつもなく
呼ばれているので気持ちがダウンしております。

しかし、自転車には乗れているので精神的にはやられた感がないですね。
いい感じです。
逆にモチベーション上がってきております。

なんといっても朝晩は寒くなっているがその冷たさが
悪くない感じですね。

ちょっと楽しくって楽しくって仕方ない状態になっています。

それでも右のハムストリングが完全じゃないので

それが気になるし、気にしながら乗らないと寒さで治りが遅くなりそう。

そうなると困っちゃいますよ。

ここ最近 なんとなく
一皮むけた感じです。

この感覚はサイコンの速度表示に反映されています。

なんだか違うんですよね。

もちろん筋肉の疲れ方も 何もかも違うんですよね。

だからどんどん走りたいんです。


が寒いから朝起きるのが結構辛いっす。
気持ちは上がっているんですが朝になるとどうしても・・・・

そして帰りは仕事の残業だの呼び出しだので遠回りして帰ろうという気になれないでつ・・・

というわけで今日はこんなところを探索してみました。
どこかの通りのようにきらびやかさはないですが
個人まりとしておりますが

どことなく良い感じです。

IMG_0232_20131126222843ecd.jpg


中央に少女がいたんですがタイマーが長いのでゴースト的で萌えます。
ジテツウで帰ってさて食べようかと思ったら
仕事の呼び出し。
終わったから帰るがまた呼び出されるというありさまで

怒りで笑うしかない状態です。
どうなってんだろ~~。
後2日間持たなければならないですが
もうええわ 頼むから呼ばないでくださいと

願うばかりです。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。






関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

