07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-27 (Wed)
こんばんは

今日も仕事で遅くなっちゃいました。

てかこの1週間毎日こんな感じです。

今日は腹ごしらえをしようと思ったので
7-11に買い物に行きましたよ。

晩御飯も食べる予定なので

この夕方の時間何を食べるのが一番良いのはわからない。
パンを買おうと思ったんですがなんとなくそういう気分でもない

あーでもないこーでもない

で目を奪われたのは

グラコロ

マクドナルドでグラコロがいいねと
知ってたんで
今日はグラコロや!!

と思ってマクドナルドに行くと
もう売ってない。

食べたい食べたい
そんな気持ちがセブンイレブン これを見たとき
これや!!
と思いましたよ。

IMG_0234_201311272025576c8.jpg


レジに持っていくと

温めますか?と聞かれたんで

ハイと答える。
熱いですよって

職場までもどったら丁度よい食べごろになっているだろうと思っておりました。

さてこの時間外ももう真っ暗

軽快車で買出しに行ったんですが
ライトは必要なんで

ON

ですが暗いっす

そう言われればこの手のダイナモは重たかったよな~~とか思いながら

IMG_0235_201311272025590e2.jpg


が今となってはこのくらいの負荷がある方が乗っている感じがして
とてもいい感じですね。

昔はこれって重たいイメージしかなかったんですけどね。
そんなことを考えながら職場に到着。

仕事開始になるまでは時間があるのでアニメを見ながら

進撃の巨人をね。

グラコロをむさぼるのですが

まだまだ熱かった。
それでも食べれるので食べたんですが

どんな味だったと言われると
熱くって正確な味がわからなかった・・・・・

なんとなく勿体無いな~~って思えるほど
温めてもらわない方が良かったなと思う始末・・・・orz


こういうことって最近多い

無性にインスタントラーメンを食べたいので食べたら

思っているほど満足いかなくって損した感じ

そんな感じですね・・・
年をとったということでしょうかね・・

うまいもん食べたい~~よ~~

そうは思っていても食べると意外と食べれない・・
なんだかな~~~

ガッツリ食べるにはやはり自転車に乗ってしこたま遊べってことなんでしょうね。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。








関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車練習 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

