05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-11-28 (Thu)
こんばんは

今日は忘年会でした。

ということで焼肉です。

基本 飲み助が多いのでこの量の肉を食べるのは一苦労

IMG_0245_20131128215039d2c.jpg

そんな状況なので兎に角肉をメインに食う。

ご飯ものは食べませんが

脂っこくってあえなく

もう食べれん・・・

ということでご飯ものを注文してしまいました。

それでも肉を食わねばということで頑張りました。
これが血となり肉になると思うと

頑張って食べれましたよ。

お腹が重たいのは当然なんですが

この会も終わったのでちょっと登ってみました。

三原市内もなかなか古臭くっていい感じですね。

ちょっとばかし恵下谷を登ってみました。

IMG_0239_201311282153259f5.jpg

ガードレールに固定してタイマーが長いのですがこれでも手ブレ起こしてる感じで

ガクブルです。

さて今日はこのライトを使って下りカーブでどのくらい安心して下れるか試してみました。


IMG_0207_20131123221624ce3.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



このライトセンターがスポット的になっていてその周りはやや暗くという感じですが
1車線よりさらにワイドに明かりがあるので便利に使ってます。

IMG_0244_20131128215858d45.jpg

ちなみにHiで使ってます。
このHiで連続使用時間4.5時間と
いい感じですね。

この下りですが大きなカーブなんで
どのくらいカーブの先まで見えるかを見てみました

結果は全開では降りれないけどそれでも満足いく感じでしたよ。

最近、いろんな調子が上がっているせいもあって楽しいです。

寒さもどこえやらですが

今日はいつもより寒いっす。

それでもシャカシャカペダルを回して走りましたよ。

ハンドルにはハンドルカバーがついているので全然寒くない。

クロスバイクを乗っているジテツウをされている皆さん

絶対ハンドルカバーの導入おすすめしますよ。

1463726_571376332937963_1840535489_n.jpg


約30分程度でしたが全く寒くなる気配なし。
ちなみにグローブは100円ショップの普通の手袋でしたよ。

家についてedge500の温度計を見てみると

あちゃー

IMG_0249_201311282205597f7.jpg

寒いわけだ

明日の朝は氷点下間違いなしでしょうかね??

広島市内では今日雪が降ったらしいです。

やはり今年の冬はいつもよりも寒くなるのは間違いないようです。

明日の朝はちょっと早く起きて須波沖の海霧でも撮影してみようかと思います。








関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車練習 | COM(1) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する