08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-29 (Fri)
こんばんは

今日はこの冬一番の寒さだったように感じます。

ということで自転車もこんな感じで霜が・・

おお~~寒

IMG_0251_201311291928317dd.jpg


今日の温度は

1472916_575924315816498_439507615_n.jpg

-0.6度

道中-1.0度

ここから山を越えて海沿いに出ると
そこは澄み切った空

綺麗すぎてワクワクしますよ。

IMG_0257_201311291931148a0.jpg

この場所で驚きの5度

1393483_575924332483163_2032143112_n.jpg

これだけ違うと走っていても温かいとわかるくらいです。
この時期海岸線を走ったほうが寒くないし景色もいいのでテンションも上がります。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。




毎度のことですがしまなみ海道の多々羅大橋も綺麗に見えます。

IMG_0256_201311291931137ad.jpg

ここからもっと暖かくなります。

今日はこの気温差で海霧がすごく出ているんじゃないかと思ったんですが

思ったほどではなかった感じ。
それでも綺麗だった。

IMG_0268.jpg


風が強かったんでそれに煽られて霧が舞い上がります。

ちなみに今日はここを走って上がっていた人がいまして

筆影山からはこんな感じだったようです。

1005033_402817066516576_1802292620_n.jpg

上から見るのもいいですがそのためには登らないといけないってことですよw

ここで何枚か画像撮りました。

ええ感じですね。

IMG_0271_20131129194304130.jpg
IMG_0275_201311291943069b5.jpg

早く起きて良かったと感じます。

さてここで道草をしていたわけですが
ここら辺は暖かいんです。

8度でしたがここから内地に180度入り組んで沼田川がありますが
入り込むちょっと前から暖かかった空気が

冷たい ツンドラ的な寒さに変わります。

なんだかんだで気温は下がり

1474580_575924345816495_1894962591_n.jpg

2.5度

1時間のあいだに -1度→8度→2.5度と激しい気温差でジテツウしました。

感想としましては
まだまだあったけ~~よ。

これからじゃと
テンションが上がったのは言うまでもない。

兎に角今調子がいいのでもっともっと乗りたい感じなんですが
足首が痛いのが問題点ですね。

早く治んないかな~~。








関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

