05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-03 (Tue)
こんばんは

最近アニメを見ることにはまっていて
夜な夜な夜ふかし気味

弱虫ペダルもアニメになったしなんか楽しい。
自分的には進撃の巨人が今年一番のアニメだと思ってたんですが。

それを上回るアニメを見つけちゃいました。

なんだと思いますか??

まぁ放送は今年じゃなかったのかもしれませんが

黒子のバスケ

これめちゃいいですね~~。

要所要所で笑いがあったりで楽しいです。

皆さんおすすめのアニメありますか?

こんな感じで
はじめの一歩 rising
黒子のバスケ2
弱虫ペダル
銀の匙
聖闘士星矢Ωでもみようかと企んでおりますが
これら全て見ようとすると膨大な時間が必要な感じです。 汗

自転車乗り的時間を持て余すのが雨の日
雨の日に見ると良いかなと思えちゃいます。

さてと
最近寒くなりましたね。

最近は普通に霜もおりる。
どんどん寒くなっているのは感じますね。

交差点で停止してふと見てみると

こんなふうに凍っている。


IMG_0005_20131203194011ccd.jpg

この時期になるとなんとなく冷たさが静けさを生み出す感じで
身にしみます。

IMG_0006_20131203194126ba3.jpg

はっきり言わなくても寒いですが
このくらいの温度では寒いって言ってられない。
その理由はなんでしょうか?

自転車通勤を始めたのはスポーツをやめた代わりになると思ったので続けている。

継続は力なり。

もちろん食べたいものはおいしく食べたい。
そんな理由もあるわけです。

で年々ハードルが上がったような感じで

ジテツウだけはずっと続けていこうとなったわけです。

昨年のジテツウの回数は
218回だったようです。

今年はどうなんだ??




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



今年も順調で
11月終わった時点で204回

去年が218回という訳で
去年を上回るには14回ジテツウをすれば良いのです。

ここ最近18回くらい普通にしておりますが
年末の休みと連休があるので
220回行くかどうかちょっと疑問符ですね。

それでも目標である200回は達成しているのでよかったです。

昨年と今年の回数はそんなに変わらない感じですが

内容が結構違うと思います。

昨年は月間でも500km走れば良い感じでしたが
今年からは750kmくらい走っている。
もっと走っている人と比べるとチープですが自分では満足です。

ジテツウの回数も220回くらいが限界だと思えます。
このくらいを毎年続けることを目標に乗れたらいいなと思います。






関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する