07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-10 (Tue)
こんばんは

今日は風が強かった。
追い風の時はよいが向かい風になると極端に速度が落ちるし負荷もかかるしで
しんどかった。

帰りは暗いし、寒いしでどうも走ってやろうという気持ちがない。
こんなことの繰り返し

しかし、朝だけは寒くっても走れる。
この理由はジテツウだから。

朝に関してだけはモチベーション維持できている感じです。

こうなると早く暖かくならいないかな~~って思うばかりです。

いつものようにFBを見ていたらなんと三原に自転車屋ができるって友達が書いてるよ~~
びっくりです。

ということで尾道に野暮用があったのでついでに画像だけでもと思って立ち寄った。
三原高校交差点とダイキの交差点を結ぶ道路

この道路を楠木通りっていうそうです。

この通りが楠木通りである。

↓        ↓        ↓ 

IMG_0020_201312102001376c2.jpg

ここをダイキよりに100mくらい走るとこの看板が見えてきます。

IMG_0021_20131210200310812.jpg

ぼか~~ね ここまぁまぁ通るしこの看板も目にしていたんで
え?この看板前からあったけど こんなだったっけ??

自転車を止めて眺めてみる

IMG_0022_20131210200712806.jpg

なるほどプレオープンは12/15(日)グランドオープンが 来年の4/2か

遠巻きにお店の中を見てみる

IMG_0023_20131210200940377.jpg

で立ち去ろうとしたとき店主がスクーターに乗って帰ってきて
話しかけられました。

店主:まだオープンしてないんですよ。
私 :知ってますよ。

割愛
店内を撮影してブログに載せてもいいよって言われたんですよ。

まだまだ準備中ということだしグランドオープンは来年なので徐々に増えてくるはずでしょう。

店内はびっくりするくらい綺麗でした。

ここからはちょっとうろ覚えなんで申し訳ない。w

こちらが品物や自転車をおくスペースみたいです。


IMG_0025_201312102012297b8.jpg

そしてこの奥がメンテをするスペースみたいです。

IMG_0026_20131210201334e03.jpg


この時は広いスペースだな~~って思ったんですがこれから品物や自転車が入るとなると手狭になっちゃうのかな?

しかし、僕はこれよりも狭いスペースをイメージしていたんで正直びっくりです。

まぁいろいろと話を聞いたんですがここで書いても変に伝わってしまうといけないので込み入った事は書きません。

基本的なフィッティングもしてくれる。
試乗車も用意するするようです。

FREE STYLE

数日前に見たトップページとまたかなり変わっているのにも驚きました。

トレイルランのイベントもアップされておりました。

HPもこの前よりは出来ているのであまり書く必要もなくなってきましたね 汗

こんなものも試乗させてくれるみたいですよ。

IMG_0027_201312102026415f9.jpg

店主こだわりの一台かなと。

いずれにしても近くにサイクルショップができたんで利便性がよくなったと思えます。
楽しみだな~~


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。








関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

