09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-11 (Wed)
こんばんは

今日は休みでした。
遅かりしちょっと休暇をもらいました。

忙しいのは分かっているけどちゃんと取らないといけない休みは取らせて欲しい
そんな思いはありますね。

有給休暇も丸丸残っているし上限いっぱいでそれ以上は捨てている感じです。

まぁ、有給くれとは言いませんがちゃんと休まないといけない休みは欲しいものです。

ということで毎月1日その取らなければいけない休みを取れていない状況です。 涙

継続は力なり

この意味がやっと分かりだした今日この頃
がむしゃらにやってきたこともありますが

どうにもこうにも理解度が低い。

それは何も自転車だけに限りません。

仕事もそうですし、このブログもそうです。

そう言われりゃ~~

6年前にブログを始めた時は知識もタイピングの速度も遅かった。

今ではかなり速く打てるようになってきている。
気を抜くと誤字脱字が多い時がある。
読み返してみるが読み返す気力もないときやしんどい時にその現象が出ているのはご愛嬌でお願いします。

最近自転車の方もなんとなくですが まともに走らされるようになってきた感じがします。

がむしゃらは長い目で見ると無謀なのかもしれませんね。

という訳でテンプレート変更してみました。

相変わらず色んなものがあるのはごめんなさい。w

今まではテンプレートはそのまま使っていた。
もしつつくのであれば知識が必要だからなんですよね。

自分仕様にするにはなかなかの知識が必要。

英語とタグばっかり並んでいる中でどうをどうやって変更するのか理解に苦しい。

色々テンプレートは変えてきましたが出来る範囲内でやってきた。

ブラウザもバージョンがアップしてできることも増えた感じで
使いやすいテンプレートも増えてきてありがたいことです。

今回のいいね!ポイントは

editがあること(前のテンプレートはなかった)
最初からブログ検索がある。
幅を狭めても画像も一緒に縮小される。(枠からはみ出ない)
ナドナド

感謝感謝。

背景を黒系から白系にしたんですが今回また黒系に戻しました。
幅もつついてその他もつついて
やっとここかこうだからここを変更して
変更してもちゃんと動くし変な表示になってない。

これも継続は力なり

ということで今日はこれ以外に
シャマルウルトラのハブのグリスアップというかハブメンテというかそんな感じでやってみようとなった。

これも意を決してです。
有名なサイトで事細かく書いてあるのでそれを見ながら安心して出来ました。

IMG_0066_20131211224307f01.jpg
IMG_0054_20131211224307484.jpg


が書いてあるように簡単にいかない箇所もあるし、自分なりにここ大事っていう箇所も見つけられた。

組み付けて回したらちょっとラチェット音がかなり小さくなった感じでちょっとショックですw


1480674_581545398587723_1449215172_n.jpg


なんだかな~~って思えちゃいますが全然ならない訳ではないのでまぁええか~~

ちなみにMAVICのホイールもあるのでそれもハブメンテしないといけない時期が来るでしょうね。

ということはMAVIC専用のグリスが・・・・・・・あぁぁぁぁぁぁぁorz




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。







関連記事


リンカーンロードバイク買取


| その他 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

