07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-14 (Sat)
こんばんは

今日も風強かった。
雲が多く寒かった。

今日は明日のためにサイクルーズPASSをゲットするために行った。

何故かこんなにゲットしてしまった・・・・

IMG_0099_20131214182057060.jpg

まぁ用意してない人もいるでしょう。
有効活用されることを願う   

というわけで今日は忠海港に行った。
フェリーが入ってくるのを眺める。

IMG_0095_20131214182226845.jpgIMG_0096_20131214182228118.jpgIMG_0097_20131214182230cbe.jpg

明日はここ降りたらダッシュ!!だよ。w

だって竹原港でフェリー乗るんだからね!!

所要時間は30分
変なこと書いてそれが本当になったら怖いので書かないヨ。

南無阿弥陀仏


一応 チューブ2本 ポンプ タイヤレバーは必須だね。

今回だけは・・・・・神のみぞ知る・・・



コースはこんな感じ


hentannda.jpg

これってとびしま海道、しまなみ海道、さざなみ海道を走るんですよ。

楽しそうなライドでしょ。

更にはフェリーを1日のうちに4回使うってどんだけ使うねんw

いろんな意味で楽しみです。

この時期風が半端ないことがあります。

向かい風で寒かったら地獄ですねw

とりあえず早く寝たほうがよさそうですね。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

