06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-23 (Mon)
こんばんは

休みの日になると朝乗らないといけない理由がない。

というのも仕事がある日は決まってジテツウなので迷わず乗れる。
休みの日は仕事がないので迷わず休む 休む

そうなると昼が来る。
でも寒いからのほほんとすると
3時くらいになり

さらに寒くなっていて結局走れないそんな休日でありましたが

今日は昼前から忘年会ですよ。

変態ライドを振り返る忘年会というなの食べ呑み会です。

ということでカキ小屋に行ってきました。

カキ小屋

三原のカキ小屋です。

IMG_0149_20131223184737b1d.jpgIMG_0151_20131223184738285.jpg

11:30ということもあってすんなり吸われました。

当然カキを食べるわけよ

IMG_0155_20131223184849e68.jpg

ここは色々とメニューがあって休日限定でアワビやサザエがあるわけよ!!

WILDだろ~~

IMG_0158_20131223184952aee.jpg

アワビがてろーんってなっていて 当然の如く生きてまっせ!!

私は仕事の携帯を持っているのでアルコール抜きということもあり
自転車で参加!!

小屋自体がビニールハウス形状なので自転車もすぐそばに置けて見えるので安心。

メンバーはお酒を飲みながら楽しみますが
私はカキを網において数分後

仕事の携帯がなる始末。
我怒りで手が震える。

ここは時間制限ないのでまぁ仕事してきて戻ってくればいい的な感じです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。





帰っていたらもう皆ええ感じです。
さてと気を取り直して
焼いていきます。

この手のことは慣れているので

からのひらべったい方から焼いて数分たったらひっくり返して蓋が空いたらできあがり!!

IMG_0159_20131223185450aef.jpg

うまし!!

1盛食べて終わりかけの時 友達がそれってもう少し火を入れたほうがよいのでは
といった瞬間

ちょっといやなことを思い出しました。
そう言われりゃ昨年 子供があまり焼かなかったばっかりに カキに当たったんだった・・・

注意書きがあったんで確認してみると
驚愕の事実

IMG_0160_201312231856461ba.jpg


この後しまったと思っても後の祭り
まぁ適度に焼いて食べましたよ。

意外にうまかったのが手作りウインナーでしたよ。
これオススメですよ。

もちろんサザエやアワビもおすすめですけどね。

なんだかんだで3時間以上いたわけで
めっちゃ食べました。

時間制限ないのはいいですね~~~。

食べ終わったんで解散!!
とはなりません。

ここからアルコールを入れた人達は歩いてとある場所に行くわけですが。
その距離5km以上

ボクともう1人は自転車だったんで
こちらの山に行ってきました。

IMG_0153_20131223185926b1d.jpg


昨年もこのカキ小屋で食べた後登りましたよ。

そしてほかのメンツは去っていくのでありました。

IMG_0161_20131223190016639.jpg

この続きはまた次回ということで。

今実際問題 一番怖いのが食あたりです。
明日になってお腹が痛かったら

大当たりです。涙 

その時は仕方ないと泣くしかありません。w









関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する