09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-25 (Wed)
こんばんは

カキくって腹下す・・・・

そうです。結局カキに当たった感じです。
がちょっと違うようである。

その理由は下痢便ではあったが2日後には治っている。
飯も食べれたし戻しもしなかった。

しかし、カキが当たったと考えたほうがよろしいよです。

かなり回復したんで安心です。

さてかき小屋を後にした御一行

IMG_0161_20131223190016639.jpg

この後最近プレオープンした FREE STYLEに行くことになりました。
が我々自転車で来たものはこの人たちがつくまで待たなくてはいけないことになるので

この山に上りに行きました。

IMG_0153_20131223185926b1d.jpg

標高150mであり距離もさほどではないわけですが
どうやら平均勾配12%あるそうです。

そんなことはそんなに考えなかった私たち
食べて間もなかったこともあり
腹が重い。
さすがに食べたものが出るほど強度を上げて走ったわけではないですが頑張らないと上がれない勾配箇所があった。
そこをクリアしてちょっとすると登頂!!

前回もカキを食べて
登っとくって登った山ではあるが
今日は足を付きそうでした。

危なかったですよ。

IMG_0165_2013122520080487a.jpg

ここは筆影山と違った光景を目にすることができる。









IMG_0163_20131225201628c9f.jpg


あ!そうそうここは鉢ヶ峰


当然ですが因島大橋が近くに見えます。

この橋は唯一車道の下に自転車歩行者道がある橋って言えばわかりやすいですかね??
予定よりも早く登って降りてしまったんでちょっと徘徊して

合流。

この人数で乗り込みました。
なんだかんだで1時間ほどお店におじゃましておりました。

IMG_0168_201312252021521a8.jpg

当然ですがプレオープン前にお邪魔した時より色んなものが増えていた。
で私的にはヴィプロス製品がおいていあるのがBestなんですよね。

え?ヴィプロス製品って?

そりゃー ムオンでありグレサージュであるというわけですよ。

私は結局ムオンを使い続けてますからね。

チェーンの音なりもないし僕の中では一番です。

まぁイノテックも良いのでしょうけど僕の性格にはあわないと思えるわけです。
ということでこのヴィプロスを入れてもらえることとなりました。
ありがたや!!

これで遠くまで行って買わなくってもここで買えるのがありがたい。
FREE STYLE

このお店こんなに長い物干し竿があるんですよね。
これなら5~6人で来ても問題ないですよね。

IMG_0169_201312252032465b1.jpg


この日は楽しかったですよ。
ただ、この時からひたひたとカキの毒が回っていたのは言うまでもないです。w


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。





関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

