07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-28 (Sat)
こんばんは

今日は朝は凍結
昼は雪と荒れた天気でございました。

そんな中でもジテツウはやりますよ。
今日は今年最後のジテツウですので気合が

全然入りません・・・・

一番の問題点はいろんな箇所が微妙に痛いこと。
これに尽きます。自転車に乗らず良い子にしていればよいのですがどうしても乗ってしまう=ジテツウだから
そんな負のスパイラルにはまってます。

なんとなく凍結はしているようでしていない感じだったので安心して走っていたのですが橋はやばいですね。

完全に凍結しておりましてリアがズルっと滑ってしまいましたよ。

1504549_589972647744998_1855670057_n.jpg

これからは気をつけないといけないですね。
さて今年も残すところわずかです。

ふと思ったのが自転車関係でこの1年どのくらい費やしているのか
ちょっと気になりました。

もちろん何をいつ買って毎月どのくらい使っているかちゃんと家計簿的に書いて記録しております。
なぜかというとほとんどがネットで買っています。
いつ何を買ってどのくらいの金額だったかわかっていないとクレジットの詳細を見たとき
何にこれだけ引き落とされたんだろうってわからなくなってしまうからですね。

折角記録に残しているのですから
完全公開(後悔)しちゃいましょう!!w

どのくらい使っているのかちょっと不安でありますがよろしければお付き合いください。








さて1月からいってみましょうかねと思ったんですが

何故か1月のデーターが残ってませんがアマゾンの履歴から

1gatuaa.jpg
1月

クリートカバーなどで3392円

2月

カンパグリスとデュラグリスを購入 4250円

2gatuguri.jpg

サイズ合せの為にステムをヤフオクで1000円でゲット

3月 

3gatuama.jpg



アイウエア パーツ      2500
テンションメーター+PRO4×3  13357
amazon 振れ取り+ライト  9500
    ニップル回しなど  2500 

4月
 
けんぐうさんプレゼンツ ジャージ 6335円

kenn.jpg

スペシャライズドのサドル toupe×2 とさらにやすいサドル1 40200円

IMG_0001_20130402184419.jpg
 
なぜ3つ必要か? 所有するサドルをすべて穴あきにしたので・・・

CRCで
スプロケット(ロード用とクロスバイク用)10470円


4gatucrc.jpg

アマゾンで約8600円

4gatuama.jpg


4月は結構出費多かったですね。

5月

おっと珍しい自転車関連は何も買ってない!!と思ったんですが買ってました・・6100円

5gtuama.jpg


6月

コスミックカーボン SLを中古で購入しておりまして 8万

IMG_0022_2013081920194734a.jpg

自転車用品 4500円
これはワックス ショーリームなどをデポで買っております。

7月

けんぐうさんプレゼンツ ビブショーツ 10830円

1234943_541622159246714_1393046462_n.jpg

これで上下そろってワクワクでした。

そしてwiggleで
ハイドレーションなどなど購入 9251円

7gatu wigg
もう一度 wiggleで購入 8072円

7gatu wid

なんだか記録するのが面倒になってきたぞ!!

8月

はっ!! 購入してない やった~

9月

アマゾンでシューとマウント 3000円

9gatuama.jpg

10月

呉ポタジャージ 12600円

IMG_0032_2013122815225952a.jpg

CRCでステムとシートポスト 14000円

IMG_0036_20131228152457cd0.jpg

グンゼのレギンスなど 7500円

11月

12月

いずれも購入なし。

はぁ~~やっと列記できました。

さてどのくらい使っているか??

1月  4000円
2月  5250円
3月  27857円
4月  65600円
5月  6100円
6月  84500円
7月  28153円
8月    0円
9月  3000円
10月 26600円
11月   0円
12月   0円

                         合計  25万

月約2万円ちょっとですね。

うーん まぁまぁええフレームが買えそうですね 汗

これを安いと思えるか高いと思えるか?どうなんでしょうね??

来年はフレームなど購入予定もないし 今年より出費は少なくなると思えます。

購入したいものは 星の数ほどありますが


優先順位としましては

ドロップハンドル
アイウエア
ヘルメットでしょうか??

自転車って趣味ですから当然お金はかかるんですよ。w

ここでちょっとご相談

Michelin Pro4 Service Course Black 700x23c ですが3本うちに転がっております。
もし欲しい方がおられましたら3.1Kでお譲りします。

コメント欄に書いていただければ対応します。よろしくお願いします。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

