08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-29 (Sun)
こんばんは

昨日遅くまで起きておりました。

その理由はfate/stay nightを一気に見たのですよ。
なかなかよかったんですが最後 やっぱりこんな終わり方するのよね。
期待していたばっかりにちょっと寂しい感じでした。

fate/stay nightstay.jpg

しかし、私的にはかなりよかったです。
よかったといえば黒子のバスケもいいですよね~~。
楽しみにしています。

てなことで夜更かししてしまって
起きたら9時回ってました・・・

で家族全員起きてません・・・
なんですかそれって

とりあえず皆を起こして今日できることをするわけで
私は換気扇。

なかなか綺麗になるものでもなくころあいを見て終了。
やっただけましかと言う感じ。

IMG_0179_20131229190941cb4.jpg

もう築20年ですからね。
今後のことを考えるなら先ですがリフォームを考えた方がよいのかもしれませんけどね。

それから当然自転車も綺麗にします。

ここ最近ウエットで数度走っているので結構汚いです。
早く掃除をしたかったんですが休みにならないと綺麗には出来ないわけですよ。

IMG_0185_20131229191326c80.jpg

路面ウエットでもブレーキを掛ければシューは減るってな感じです。
これを考えると少雨でもシューが削れるならあまり走らないほうがお財布には優しいわけですよ。
これは困り物ですね。 出費は出来るだけ抑えたい

しかし、そういう環境でも迷うことなく乗れるので
今年のジテツウは213回できたわけですからね。

感謝の何者でもないですし 今年一年 事故もなく生活できたことに感謝です。





いつものように吊るしてチェーンキーパでチェーンを張ってまずチェーンから

IMG_0180_20131229195802505.jpg

さすがに今日の水は冷たかったが画像にもあるようにゴム手をしてやったんでなんとなりましたが
目茶冷たいチェーンに水など使っても油が硬化?して落ちにくいのでお湯を使ってチェーン清掃。
綺麗になりましたよ。

この時点で15時
普通なら走りに行きますが今日は違います。

それは天皇杯 サンフレッチェ広島VSFC東京です。
これを見ないといけない訳で
90分戦っても 延長30分戦っても決着付かず。
PK戦に入ったんですよ。

私はサンフレファン。
PK3人蹴って1-3 次のFC東京の選手が入れたら終わりなんですが
ここから西川が2連続セーブ。
しかも西川は4人目のキッカーでナイスゴールでした。
結局 PK戦を制して 元日 マリノスと決勝ですよ。

書くよりも動画貼ったほうが分りやすいよね
きれきれの西川をどうぞ
天皇杯準決勝 PK サンフレッチェ広島 FC東京


元日が楽しみです。

それはそれとして
今日入れずに後2日・・・

私には残していることがあるわけです。
自転車乗りとして

ジテツウは充実し 友達にも恵まれました。
毎月やっていることもやってきました。

そうです。月=1000kmです。
目標にはしておりませんがちょっとは気になる数字なんですよね。
今日走っておけばよかったんでしょうけど
そこまで走らないといけないというモチベーションなんてない。

何よりサッカーをTVで見たほうがよかったわけですからね。

と言うことで現時点で938kmです。

後2日で何とかしたいですね。(そのように書いたほうがブログ的にはええでしょ)

と言うわけでぼちぼち走ろうかなとは思っておりますが
この休みでは 膝などの随所を休養させようと思っているんですけどね。

困りましたよね。これは。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。







関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

