07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-01 (Wed)
こんばんは

サンフレッチェ負けちゃいました。
相手がマリノスなのでちょっといやな感じがあったんですが予感的中でした。

そして斉藤選手にまたやられました。
勝ち負けとして結果が出てしまうのでこれまた仕方ないことですよね。

正月からちょっとブルーです。
今日は朝早起き?

今日は5時20分に起きて6時に家に出れば良いやと思っておりましたが
時間の経つのが早く
なんだかあせって家を出たような感じです。
外に出て思ったことは

ぬく!!

あ~すみません。

ぬくいですね。
ぬくいって広島弁で 暖かいという意味です。
この時間帯で9度あるなんてどうしたんでしょうか?
昨年は氷点下だったのにといことで今年の日のでは暖かく見れそうな予感。

さて集合場所である和田沖に直行!!
強烈な追い風であっという間についてしまって集合時間10分前

誰もいませんでした 汗

IMG_0005_2014010116052509f.jpg

こんな画像を撮っていると1人
また1人と増えていき
総勢6人と昨年より3倍と言う具合で

去年より倍倍返し的で激萌えです。
そんなことをしていたら運良くライトの電池切れ
ここからどんどん明けて来るので運がよかったですね。

VOLT300をハンドル下にセットすると残り電池量が分らないので下に固定するのはある意味無意味ですね。

IMG_0048_20140101161253cc3.jpg

ちと考えます。

さて筆影山なんですがここ最近上ってないので頑張れませんよとは考えていたのですが
ところどころで頑張ってしまって膝にきちゃいました。






なんとか上れている人間で記念撮影

1518939_591859564222973_808057782_n.jpg

FBに上げたらにやけている変態達って
どういう意味やねん!!

僕らはメインの展望台よりも歩いて100m下った展望台に陣取ります。

メインの展望台より日の出や被写体を撮るにはいい場所なんですよね。

IMG_0011_201401011623494a7.jpg

日の出がでるまでだべりながら待ちます。
上がってきた時は暖かかったんですがじっとしているとちょっと寒くなってきました。
水平線には雲がありもやっていたんで

IMG_0012_20140101162622a4e.jpg


今年も綺麗な初日の出は拝めそうにないことを確信

ですが予定時刻より10分たったら上がってきました。

IMG_0015_20140101162751bd2.jpg
IMG_0018_201401011627531ae.jpg

ご来光でございます。
一年の径は元旦にありということで
皆今年の健康などを祈ったかどうだか?分りませんが楽しみます。

この場所も昨年に比べると2~3倍の人手 今日は晴れってなっていたからでしょうかね?
暖かかったのもよかったのか?

皆さんが立ち去った後に撮影をします。

逆光で自転車を写そうとするにはフラッシュを効かすしかないのですがそれがなかなかに難しいですね。
頑張ってこの程度でございます。

IMG_0044_20140101163119744.jpg


そして加工してなんとなくええ感じに仕上げてみました。

IMG_0047_20140101163215f6e.jpg


今年は皆で上がれて楽しかったんですが
私的には膝からお尻に掛けては負担が大きすぎたようで
さらに痛めてしまった感じです。
休養が必要ですね。

ですが大崎上島ライドが1/3予定されておりまして
これには出なくてはいけない
そう思っているのでだましだまし乗らないといけない感じです。
坂の負荷は禁物なんですが
そのルートを見るとやばいです。

oosaki_201401011636212de.jpg

今現状でこのコースを走るのは難しいことではないのですが裏神峯山ルート(激坂区間)が用意されております。
僕はこのルートを走ってまともな足で帰ってこれる気がしません。

多分さらに悪化させそうなそんな予感がします。

それにしても100km走って2000m獲得ってルートを引いた人を

僕は恨みますよ!!

当日上れなければ押して上がりますよ。
爆弾を抱えた右足をいたわるしかないですからね。

楽しみでもあり怖さありと書きたいところですが

本気で怖いです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。







関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

