09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-03 (Fri)
こんばんは

今日も暖かかったですね。
歩いたら太陽の日差しでとても暖かく感じ、じんわり汗がでるほどでした。

今日は尾道に初詣と合格祈願に行ってきました。
道には迷いましたが到着

IMG_0057_2014010316250543b.jpg

御袖天満宮

お参りをしておみくじを引きましたところ

IMG_0058_20140103162555158.jpg

大吉でございました。
おみくじっていつのことを占うのかはっきりとは知りませんでしたが
お正月は、一年を見通しますとFBの大山神社の宮司さんに教えてもらいました。

ということで今年一年悪くなさそうですね。

ここにきたのは息子の合格祈願でありますが
私も3月に試験を控えております。
日夜努力中です。

昨日は仕事でしたが朝から夕方までほぼこの勉強に没頭しました。
家でやるよりも集中できますね。

自転車禁止令も自分で出しましたので当分は自転車には乗りません。
さてここの天満宮にはさすり牛がいるんですよ。w


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。




こんな説明がある。

IMG_0059_20140103163335cd3.jpg



IMG_0060_20140103163337f77.jpg

当然牛の頭をさすりまくりましたが

今大事なのは足を直すこと!!
なので牛の足を結構さすりましたよ。

IMG_0061_20140103163511eb6.jpg

どうですか?手がボケるほどの早さでさすりまくりました。
本当なら右足をさすりたかったのですが石碑なので右足はない・・・・
でも私の気持ちは届いたのではないでしょうか?

努力に勝るものはない。継続は力なり

最終的には自分を信じて進むことですね。

3月までにしあげますよ。w

それにしても尾道は歩くにもいいですね~~。
ほんの少ししか歩きませんでしたが楽しかったですね。

IMG_0069_20140103163801b5c.jpg


尾道は自転車ではしまなみ海道の出発地点でありますが歩いて寺めぐりも楽しいと思いますよ。


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

