09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-07 (Tue)
こんばんは

今日は1/7です。
元旦に走ってからおおよそ1週間経ちました。

ごまかしごまかし乗っていて右の各関節に痛みを生じ
これは乗らないほうが良いだろうということになって

そしておおよそ1週間

途中また勝手なマッサージをしたために揉み返しをしてしまって

やっちまったよとなってしまったのです。
やはり知識のないマッサージ=マッサージ機を使ってはよくないと
やった後に気づく始末。。。。。。

なさけない。

この1週間といえば冷え込みも少なく 昼間も暖かく
自転車乗るにはとてもよかったはずです。

そんな時を楽しめなかったのは残念だと思うけど

基本的に寒いわけよ。
悪いように考えず直すことが大事やね。

さて乗らなくなって一番の原因箇所は何処なんだろうって思っていた。

最終的な痛みは膝裏、足首、ハム、大臀筋であったが

最後まで痛みがあるのは大臀筋であった。
ここですね。

現在はジテツウせずにジドツウなんですよ。
シートに座っても痛みが出ることが多かったのですが
ここ最近痛みがなくなりつつある。

わずかではあるがよくなっているような感じ。

早く復活したい。 早くジテツウしたい
そんな気持ちで一杯でございます。

でいつのるか?なんて思っているんですが
出来たら土日乗りたいな~~って思うのですが
無理をしてもだめなんですよね。

ここはぐっとこらえてもう少し休むか?なんですよね。

私にしたら結構乗らないことを我慢していると言うか
こんなに乗らなかったの何年振りでしょう?

しかし、乗らなくても今は我慢できるようになりましたね。
そういう意味では心が大人になったんでしょうか?

さて運動しないことと正月を食っちゃねーで過ごしたので食べ過ぎるととんでもないことになります。

今週始めから食事を抑えるようにしておりますが
乗らないって凄いですね。
簡単に太っちゃいますね。

ということで食事を減らしております。
減らすといっても運動しないから今までのように体が欲しないのですよね。

変な話ですがうまいこと食べ過ぎにならない感じですね。
自転車乗らないから体も元気で無理してないですね。

こんなんだったらよく考えて計算して乗れるような気がします。

が結論としては

早く乗りたいですね。乗って痛みが出ないのが一番ですからね。 涙





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

