09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-09 (Thu)
こんばんは

自転車を乗らなくなって8日経ちましたね。

痛めたところはなんとなく痛みがない感じですね。

こうなると何時から乗り出そうかと指折り数える感じですね。

この1週間

さらには年末から年始に掛けても思うように走れなかったし走らなかった。

走れなかったのは要するに痛みがあるから無理しない程度で走る

走らなかったのは治す為に走らなかったというわけです。

昨年28日から休みだったのですが

28~今日9日まで140kmしか走っておりません。

休みの日はゴロゴロすることが多く
正月だから御呼ばれなどで食う食うそんな感じですね。

ここ2日間はなんとなく腹回りがたぽ付いているようにも思える。

体重は何とか増量を逃れていますが

乗らないと太るな~って実感しましたよ。

私も普通なんだなと思えました。

どんどん乗っているときは体重が減るのでどんどん食べていましたが
かなり努力しないと体重維持が出来ず減ってしまうのですよ。

今現時点でこの体重を維持することってまぁまぁ難しいことなんだなと思います。

職場の人が体重を落とそうとして苦労していますが
今私が自転車乗れない状態で痩せろと言われると何をどうしたら痩せれるのか
皆目検討が付きません。

ということは自転車で通勤しているって言うことは
かなりのカロリーを消費しているって分りましたよ。

こういう意味でもジテツウやめられないな。と言うよりも早く始めたい。

でないと食後のおかしとか食べるのに気を使わないといけないしね。
自転車乗っている限り食事を抑えなくって良いわけですよ。

まぁ、食べても食べても痩せてしまうのも困り者ですけどね。

このことが分った以上。

乗り方を考えれば体重のコントロールは難しくないと言うことが分ったような気がしますが
そんなに単純なことじゃないのでしょうね。

今週末始動か週明けのジテツウで始動するか
ちょっと考え中です。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

