05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-01-10 (Fri)
こんばんは

今日は凄いさぶいですね。
ですが車で通勤です。

この寒さの中で風を切って走ると体感温度としては
とんでもなく寒いって事です。

自転車を乗っていると寒さにこと敏感です。
今日は早出をしたので少し早く帰れる。

日もやや長くなってきた。
足の調子も日常生活では違和感がほとんどない。

自転車に乗ってないと食事を抑えていても徐々に増える体重
これは脅威です。

とまぁ色々な条件が重なってこうなりました。

201510101.jpg

久々ですね。
しかし、今日は様子を見るための試走です。
走る前は念入りにストレッチをして出ます。
平地だけを選んで走りますが走り出しだしても違和感全然ないが安心をしてはいけないので軽く走ります。

約3km走っても問題ないので少しあげて見ます。
丁度車がのろのろと走っていたので ドラフティングが有効な距離で付いていきます。



あまり無理しない程度で離れましたが悪くないと思えましたが
緩めてからしばらくするとやや違和感・・・

ここから引き返して帰るのですがちょっと心配な感じを抱きましたが
その後はゆるい速度で走ったので家に帰るまでは何も起こらなかった。
ただ、降りてからしばらくすると痛みも出ることもあるのでちょっと心配

20141010.jpg

往路はテンションが上がって寒さをそんなに感じませんでしたがが
復路はひたすら寒さをこらえて走った感じです。
寒すぎて汗もでず

12km走ることが出来ました。

とりあえず第一段階はクリアですね。
無理は禁物なのでもうしばらく様子を見ます。

今週末は寒くなりそうですね。
走れないと思っていたんでこういうものをポチッたのですが

箱が大きいよ!

201510102.jpg

アマゾンではないのに箱が大きいなんてちょっと考え物ですが物が物だけにこうなっちゃうんでしょね。
これをとりあえず交換してみようと思っています。

で本題です。

今日はとりあえず12km走って約25分のエクササイズ
この消費カロリーはどうなんでしょうか?
もうそろそろ食事を抑えるのもいやなんですよね。

今日の昼体重量ったら久しぶりに62kgを表示していました。
驚愕の事実
何もしてないと怖いくらい体重が増えちゃうって

ど   う   い   う 事ですか??

体重に乗るのが怖いって言う人の気持ちがわかりましたよ。
ということでゆっくりでもいいから走れることが分っただけでも

今日は収穫ありました。 ヨカッタヨカッタ




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。





関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する