09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-15 (Wed)
こんばんは

足の方も少しずつよくなってきたので

今年初めてジテツウをしました。
そして今日は2日目

無理せずに乗っております。
明日は帰りが少し遅くなるのでジドツウにします。
これで足休めと言う感じで無理させないようにします。

それにしても寒い
当然なんですけど寒い

IMG_0134_20140115185032618.jpg


今日は-3℃でしたが2月、3月は-5℃にはなるのでこの程度は我慢です。

しかし、バラクラマをそろそろ使わないとやばい環境です。

格好事態がやばいですがこの位の装備でないと顔や耳や口周りがやばいです。
IMG_0151_201401151857311a0.jpg

ちなみにこれでコンビニにはいってはいけませんよ。w

さて最近自転車にはあれやこれはつけたくない方向性に向っております。
以前はブルベにも出たりしていたのでフル装備していたころもありました。

ですけどね何にも付いてない方が自転車って格好がいいんですよ。
こんな状態でもちょっと許せない




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。






IMG_0136_20140115193713a1f.jpg

このライトスマートでかなり明るいのですがやっぱりつける位置によって見栄えが違う。
これを解消してくれるアイテムこないだポチッて2日で到着。

今の時代は凄いですよ。

手に入れたマウントはこれ
REC-MOUNTS CATEYE(キャットアイ)ライト/INOU(イノウ)用 [GP-CATHL]




サイズはこんな感じ

IMG_0141_20140115194616c05.jpg

サイズ的には今まで使ってたマウントと同じですが
新しいマウントは上側にedge500 下側にも固定できマウントがセットできるのでここにVOLT300をセットできます。

before(左画像) after(右画像)です


上から
IMG_0137_2014011519502316a.jpgIMG_0145_20140115195025d58.jpg


IMG_0142_201401151951061be.jpgIMG_0143_201401151951086e1.jpg

正面から

IMG_0138_201401151952011f5.jpgIMG_0144_201401151952032b2.jpg

横から

IMG_0136_20140115195251808.jpgIMG_0146_2014011519525277e.jpg


こうやって比較すると

自分が乗ったときのポジションでスッキリ感がいい。
何よりもcateyeの専用ブラケットを使っていないので3Tの文字も隠さずに出来る。
これいいね

これならハンドル上部に何も取り付けてないのですっきりですね。

価格はちと高いですがかなりの満足度です。

価格を抑えたマウントもあるし レザインライトやMOONライトのアダプタもあるのでいいですよね。

上部もGarmin(ガーミン) Edge ・ATLAS(アトラス)・ CATEYE(キャットアイ) 3ブランド対応モデルもあるので拡張性が高いですよね。 なんとスマホもw



で細かいところですが

edge500を固定箇所ですが
今まで固定していたものはひねっていると折れそうなぐらい固かったんですが、このREC-MOUNTS
ストレスが少ないです。 ここもいい点ですね。
これなら爪が折れにくいだろうと思えます。
さらにハンドルに固定する面もゴムが貼り付けてあったりと細かいところに気遣いがあるように感じますね。

IMG_0147_201401152010301cf.jpg
IMG_0139_20140115201032394.jpg


どうでしゃろか?

買いと思うのですけどね


あたしゃもう1台ロードバイクがありますが同じ物購入しようと思ったりしております。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車アイテム | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

