09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-18 (Sat)
こんばんは

めっちゃ忙しいです。
もちろん自転車のまくって忙しいなら疲労困憊になりそうですがそうではないです。

今やっているのは頭を使う方で一杯です。

時間足りないな~~って思います。
これをどうやって覚えなければいけないのかとても心配です。

で試験会場ですがこれが

tokyo.jpg

TOKYOなんですよ。

なので何で行くか?どこに止まるか?
これに2日間
あーでもない こーでもないと悩みまくって

結局4時間新幹線 電車で1時間の選択をするのはしんどい(いろんな意味で)

ということで飛行機で行き来します。

止まりは会場の近くにとりました。
場所は用賀です。

もうねクタクタです。
止まれるところが少なく移動媒体も少なければ(もっと近ければ)悩む事柄も少ないのですが
どうにでもなるだけ悩むのです。

でとりあえず決まってほっとしておりますよ。

後は勉強に打ち込めます。

これだけならよいのですけど同時進行で違う勉強もしているのでクタクタです。
FBすら見れない。
ネットすらほとんど出来てない状態で早くこの沼から抜け出したいですね。

時間との勝負です。



さて本題に
未だ足のほうは完治となっておりませんが
ここ最近自転車から離れていたんで筋肉の回復が大きいのでしょうか?

それともロードバイクのハンドル周りを適正化したからでしょうか?
なんとなく速度域が分るほど上がっているのです。
クロスバイクでも同じ現象

そんなの分るんかい?と言われそうですが
毎日のようにジテツウなどで使っているコースここの区間はどのくらい出てどうなのか
感覚でしみこんでいます。

この速度の違いは何が原因か?
ハンドル周りを適正化して乗りやすくなったからだと思っておりました。

ペダリングがわずかの期間で変わったのか?
それとも痛みが酷すぎて速度も伸びなかったのか?

どちらもそうだといえそうな気はするんですが今でも完治にいたってないので痛みから来るものには関係なさそう。

さらにはクロスバイクのポジションは変わってないのでポジション的な問題でもなさそう。
ペダリング? これは幾分関係していそうな気がするがやはり????

だとすると自転車を乗ってなかったので筋肉疲労がなくなって痛み以外はフレッシュになったということなんでしょうか?
これが一番関与してそうです。

速度が上がって幾分しんどくなっている感じもありますが以前と同じ強度だと思えるし
自転車に乗ってなかったので心肺機能や筋肉の量など多少なりとも落ちてるかも


IMG_0118_201401181831371c2.jpg

筋肉の疲れが取れないでも乗っていた感じ。
今年から毎日はやめて体力的に余裕ができるくらいのジテツウにとなっております。

今月の走行距離ですが痛みのため乗ってない日も多く距離は

驚愕の199kmです。

昨年だったら月半ばで少なくとも600kmは走っているはずなんですけどね。

足が完治したら坂などにも出かけてちょっと楽しんでみようかと思っております。

この速度のちょっとした違いは気持ちがハイになっているのが原因だといただけないのですけどね・・・・



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

