05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-01-26 (Sun)
こんばんは

今日は変な天気でして晴れていたと思うと雨がざーって降ってその後また晴れてという感じでした。

試験を受けるのでこの週末本や過去問を家に持って帰って勉強してます。
昨日は夕方まで雨が降らなかったので正直乗りたかったですがまぁいろいろやることやありますよ。

というわけで勉強できず。今日は朝起きてから勉強にいそしみますが
過去問はあっても答えがない。
答えを探そうとしても本には載ってないとかで
ネットで調べながら解いていきますがそれでもない。

簡単な問題そうだけど載ってないとか
それって困るんですよね。
というわけで書いてみましょうか?

胸部疾患で いややめとこう

探しても見つからないので後回し
それでもまぁまぁ覚えられたが まだまだ覚える必要がある・・・

先は長いな~

もういい加減疲れちゃったし
雨もやんで天気もよさそうだし
何より太陽の暖かさをかなり感じるのでこりゃ走るしかないよとなった。

2月入ったら高根島の手彫りトンネルが工事に入るので工事前に行きたかったけど
足に不安があるので・・・
走るにしても負荷をかけるとまた痛みが出そうなのでゆっくりスタート

走り出しはOKなんですが10km走ったところでなんとなく違和感
漕ぎ方を変えても 駄目駄目駄目~~~

そんなこんなで周回して帰宅。
楽チンポジションなのかどうかわからないけど

サドルを前に出してみた。
そしてスタート。

あれま なんとなくいいじゃん。 いや明きからにいいじゃん
もしかすると自分にとってはサドルがまだまだ後ろ過ぎたんでしょうかね??
それにしても適正ポジションが出たと思ったのにまだまだだったってことなのかもね。

ちょうど夕日がきれいな感じだったので取ってみた。

484130_606119269463669_1235138276_n_R.jpg

夕日も雲があるといい感じに取れることが多いね。


それからも負荷をかけても
痛くな~~い。しかし調子に乗って走るとまたぶり返すので様子を見ながらとなりましたがいい感じですな。
ということでフォームとって見ましたよ。
しかし参考にはなりませんよ。






484130_606119272797002_314883307_n_R.jpg

なんとなく負荷かけまくて頭がっくりうなだれている こんな感じに見えちゃいますね。

Orz

この後も走りましたが日が暮れると一気に寒くなります。
さらには風が強くってガクブルです。

結局サドルを前に出しただけですけど
ハムが伸びきらないので痛みが出ない感じなんでしょうかね?

これだったら普通に走る分には全く問題ですね。
寒くっても痛みがないとうれしくなってきますね。

家に帰って通勤クロスバイクも同様にサドル前に出して明日に備えます。

どうやら今日は暖かかったようですが



tennki1.jpg

今日は暖かかったけど明日はいつもどおりの寒さらしい。
寒いときは体がかちんこちんになって痛みが出やすいので無理しないように楽しみますよ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。







関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する