05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-01-29 (Wed)
最近寒いんだか寒くないんだかよくわからん状態で

とりあえず自転車に乗って仕事にいくという習慣が完全に定着しております。

寒かろうが暑かろうがほとんど関係ない。
関係するのは雨が降るとジテツウしないというルールだけですね。

今日は昨日のこともあるので道を変えてより安全な道=農道を走ろう!!
そんなことを昨日から考えていました。

さていつものように靴履いて玄関から出て
外を見たら
あれ?霧がすごそう。

まぁ、こんなこともあるので問題ないのですが
先を進めば進むほど

だんだん酷くなる。でこんな感じ。

1016302_607504599325136_1374679247_n_R.jpg

画像見るとたいしたことなさそうなんですけどね。
視界的には100mくらいでしょうか?

しかし、こういう環境で走っているとアイウエアに細かい水滴が付着して
さらに視界が悪くなる。。。。

ただいつもと見慣れない景色に見とれて画像確保

264452_607694495972813_11819780_n_R.jpg

何枚か取ったのですが帰ってみてみたらそうでもなかったということです。
さて昨日幅寄せにあったところは通らず

農道に入ります。
農道って結構きれいな道だというイメージがあると思いますが
1車線に近い農道もあるわけです。

という感じで今日もジテツウ何事もなく終了。
帰りは全く違う道を通ります。

なぜかというと帰りは暗くなっているから交通量が多いと朝よりもさらにやばいですからね。
さらに安全な道を使って帰りましたよ。

自転車乗っていると体重増えることないですね。
最近はジテツウ距離が短い(往復28km)のでそれ以上に食べているかなと思っていたんですがそうでもなかった。
もっと食ってもいい感じですね。

やはり食べたいだけ食べたい!!
それがたまらなくうれしく思えます。

さて今日も食うぞ!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。







関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する