07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-01 (Sat)
こんばんは

土曜日丸一日休みが欲しい
今日はそんな天気でしたね。

昼間の気温は16度と春を思わせるほどの暖かさであります。

IMG_0004_R.jpg

さらに最近ロードも乗っていてもフラストレーションがたまる走りしかできていないので今日はウキウキな感じです。

もうね走りたくってたまんない感じなんですよ。

というわけで須波港をデポ地としてスタート

IMG_0003_R.jpg

いつもどおり13時のに乗ろうと思ってたんですが

なんと

IMG_0001_R.jpg

去年の10月から便が減ってさらに時刻改正され40分くらい時間があります。
このままボーっとしててもよいのですが

今日は

はしりたいんじゃ~~~
どうしても走りたいそんな気持ちだったんで近場をゆるりと走るのですが
今日は足の調子がよさそうってなことでさらにテンションMAXな感じ

気になっている竜王山までの新規ルートですが1工区が始まったようで
なんとなくうれしい。

IMG_0002_R.jpg

しかしこのルートいつになったら完成するんだろう~~。
まぁ今までやってなかったわけですからちょっとずつでも前進して完成させてもらいたいものです。

時間つぶしも終了してフェリー乗り込み時間になったので
乗り込んだのですがここでも驚愕の事実を知ってしまいました。
それは




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。

フェリーの大きさまで変わっている。

かなり小さくなっちゃって かなり悲しい気持ちになりました。

IMG_0005_R.jpg

利用客が少ないとこうなるのですね。・・・・・・

さらに今までは25分でついていたものが焼く5分所要時間が延びた感じで今回は30分かかりました。
いろんな意味で困るよね。

沢港では今日一緒にお供するチームゆるさいメンバーが待ってくれてました。

お初の方もいますが知っている面子もずいぶん会ってないのであえてうれしかったですよ。

それでもFBでは近況はよく知れているので困ることもない。

IMG_0006_Ra.jpg

さて早速走り出しますが今回の主賓は昨日誕生日を迎えてこやつの誕生会をするためらしいのですぐそばのオクモトで
こじんまりとお祝いです。

それぞれ好きなものを選んでしばし歓談

IMG_0008_R.jpg

このショートケーキにろうそくを立てたかったんですが却下されちゃって 汗

ここはイートインできる場所もありさらには無料でコーヒーものめるのでありがたい

IMG_0013_R.jpg

お互いに近況を話しながら時を過ごす
それにしても今回の主賓は

IMG_0011_Ra.jpg
画像の比率がへんになっちゃったよ。w

24歳だってさ
おれ3月で44だけど

なんかもんくある?

年の話になるとなんとなくギャップが大きくっていつもなんだかな~~って思ってしまう。
それにしても私この時点でしまなみ海道をまだ2km程度しか走ってなくって

おおよそ1時間経過

股間がうずうず いや違う
走りたい気持ちがうずうずしてきちゃって・・・・
ね   ね

わかるでしょ。

ということで日があるうちに尾道に尽きたいので出発。
この面子が楽しいのはこんなところだよね

レモンにぱんちx!!
IMG_0015_R.jpg

この後の画像が全くないですが
要するに楽しかったってことだを!!

尾道で別れた後は好き勝手に走りますがここでちょっとがんばってみましたが

何気にダンシングで50km/h超えてないじゃんかよ・・・
なんだかな~~。
まぁええねん。
その後も国道2号を使って帰りますがあれ?40km/hでてるじゃん
楽ジャンと思ったら追い風ってな訳で須波港に17時に着きましてライド終了でございます。

こういうライドはやっぱええよね~~。
友達に感謝です。

さて本来の目的であった高根島の手彫りトンネルに行くってことでしたが
まだゴールデンウィークくらいまで通行できるようなのでまたにしましたw




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。





関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

