08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-03 (Mon)
こんばんは

今日朝起きてみるとなぜか雨が降った後的な感じだった。
さらにまた濃霧で視界不良てなわけで

今日はジドツウでしょ!!

1620496_610644932344436_1127337685_n.jpg

今日は朝から晩までこんな天気でしたね。
でPM2.5ですが

PM25.jpg
午前中非常に多かったようです。

これからこのPM2.5の数値が上がるので心配ですね。

ただ、この成分ですが発がん性物質は入ってないのでこれを吸ったからといって肺がんになる確率があがるというわけはないのでガンに関してはさほど心配要らない感じですね

今日はええ足休めになりましたよ。
さて最近windows7を新規に入れなおしたんですが
それに伴ってというわけではないですがキーボードやマウスを更新したいわけです。

そんなことをFBで?つぶやいたらこれ使ってみんさい!!
と持たされたんで使ってみたよ。

IMG_0020_R.jpg

ロジクールでございます。
LOGICOOL エニウェアマウス M905

見ただけじゃわかんないのでUSB接続で無線な具合
そう言われりゃ持たされたのはよいがドライバー必要じゃないの?
と思ったのはPCに接続してから思ったという遅い感じ 汗

ですが7ってすごいですね。勝手にドライバーを探しに行ってくれてドライバーをインストールしてくれる。
これはかゆい所に手が届いてすばらしい。

ちなみに今まで使っていたマウスもロジクールですがまぁ価格が違いますね。
しかも有線だしね~~

IMG_0021_R.jpg

大きさは一回り小さい。そして重いのは電池が入っているから仕方ないか・・・
でつついてみたのですが何が気持ちよいって
真ん中のぐるぐるが気持ちよく回るのです。
そしてぽちっと押し込むと無限に回る感じでスクロールが気持ちよく回りますね。

ここ感動ポイントでした。
今までいろいろ巡回している作業が短縮できるのでありがたい。

とういわけでこれゲットしました。(あまっているということで譲ってもらえました)

こういうものもやはり価格だけのことはあるんですね。

そうなるとキーボードもほしいですね。キーボードはキーの文字が消えているしキーを1つ1つしっかり押さないと入力したことにならないのでなんだか打ち間違い見たいになってしまう。

どれがよいのでしょうね?パンタグラフタイプでどうせならUniflying対応のキーボードがよいわけだから
Wireless Keyboard K360rなんかがよいのかな~~なんて思うのですが触ってみて決めようかと思ってます。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

