08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-04 (Tue)
こんばんは

最近あったかかったですが突然寒くなる
今日はそんな感じだったのでしょうね。

ですが冷え込みは酷くなくこの時期の朝に6度もある環境で走れるなんて恵まれている。

今日は久々に海岸線コースを選択
えっちらこっちら走ります。

基本的に1山越えるとそこは海岸線であり平地に降りた瞬間暖かさを感じます。
このような環境はいいですね~。
今日は寒くなかったのでさほど感じませんが暖かいのはありがたいなーって思えるのですよ。

そしてこの風景 丁度朝日と雲という景色がともていいです。


IMG_0025_R.jpg


と思った瞬間違和感を感じます。
あれここは最近まで片側通行で規制されていたにスルーできちゃっているってことは規制解除ってこと??

頭の中が整理できておりません。
この工事今年度末ぎりぎりに完了するものだと思っていたのでびっくりです。

でもノンストップで走れるのはとてもありがたい。
ということで記念撮影w

何気なく撮影しましてFBにアップしたら

日本じゃないみたいって書かれちゃってそうかなと思ったのですが

1658531_611007795641483_541823349_o.jpg


なんとなくそういわれればそう見える。
ちょっとピンボケ
その他では路面がなんとなくそれらしいってところでしょうかね。
携帯カメラで撮ったから?いろんな要素が重なったんでしょうかね?
因みにデジカメで取った画像はこんな感じです。

IMG_0026_R.jpg

まぁどうもでいいことなんですけどね。
いずれにしても今日はテンション上がったよ。

天気も悪くない感じで進むのですが須波を過ぎて和田沖に入ってくると西の空の雲行きが怪しいと思ったらポツポツと雨が降り出して
何だよ~~って感じです。
ですが職場までもう少しというところだし差ほど強い雨でもないのあせることもなく走りますが
ママチャリ乗った人やそれらしき人達は傘を差して乗っているじゃないですか。

こういう状況を見ると相変わらず何も変わってないんだなーって思えますね。
因みに上司が言うことがいつも気になります。

酒を飲むから自転車に乗ってるわけで 云々かんぬん
残念ですね。 こういう人には何を言ってもだめなんで捕まってほしいですね。
さてとまた寒くなるようですが早くあったかくなってほしいですね。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。











関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

