05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-02-05 (Wed)
こんばんは

1月はジテツウが思ったようにできず
2月に入って結構な頻度で走っていて
疲れているのでしょうか?
TVを見ていたらうとうとして寝ちゃいました。

ちなみに私は目を開けて寝ちゃうことが多いみたいで
嫁いわく

おきているのかと思ったらいつものように寝てたでしょ。

てな具合に寝ておりました。
寝たいときに寝られるのは幸せですね。

仕事上年度末が忙しいわけでもなく
常に忙しいがほぼ定時で帰れる環境は

ジテツウにもってこいですね。

その代わり仕事の携帯を持つとこの限りではありません。

今日は仕事が終わって
三原では有名なものが設置されたという情報を仕入れたので
行ってみました。

帰る方向とは全く反対なんですけどね
今週末はにぎわうことでしょうが
あいにくの天気予報な感じですね。

tenki24.jpg


というわけで明日は今日よりも寒いみたいで今年一番の寒さを期待しちゃったりしています。

なんだかんだといって今年は極寒をまだ体験しておりません。
もう2月になったのだから昨年のような極寒の中でジテツウもしたいものですが
したくてたまらないわけではなく 「今年は例年通り寒くないな」と思っているのですよ。

いつものように脱線してしまいました。
さてと仕事も済んだので目的地に

あ~見えてきましたよ
期待半分 お笑い半分な感じですね


CA3I07990001_R.jpg

見にくいですね。もう少しよってみます。

CA3I08000001_R.jpg

今週末三原では神明市があります。

なんだか 画像の比率が悪いのか?それともこのだるまが悪いのか?

でこの顔昨年同様賛否両論です。

CA3I08010001_R.jpg

なんとなくゆるキャラな感じですよ。
どうしてこうなっちゃたかはわかりませんが

先代のだるまのほうが強そうでよかったのに・・・

とりあえずサイズは日本一ということで今年もにぎわうのでしょうね。

三原でにぎわうといえばこの神明市とやっさ祭りくらいでしょうからね。

ふと思うのですがこのダルマで町おこし的な感じで
ゆるキャラやったら少しはよい感じがしますけどね。

さてと用事は済みましたのでさっさと帰るのですが
今日の帰りは寒かった。
帰り道でこんなに寒いのは記憶にないくらいですな。

明日は極寒間違いなしですが雨あるいは雪の予報なのでジドツウですね。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。







関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する