07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-11 (Tue)
こんばんは

今日めちゃ寒かった。
昼に嫁と買い物に出たんですが寒すぎ&風強すぎで
今日走るのは駄目じゃねって勝手に思い込んで

猫のようにコタツで丸くなる。
いやこれじゃイカンと思いましたがテンション駄々下がりだし

日本女子のカーリング予選がTVであるのでそれが見たかったということもあり
そのままTV観戦ですが9ピリオード?で
スチールされて万事休すな感じで

これまた最後まで見てられないって勝手に思って
ここでなんとなく気持ちがニュートラルに戻り、
よっしゃ 走ってこようってなりました。

基本太りたくないので とりあえず走ってやろうというライド。

走っていれば寒さは差ほどではないがやはり風がきつい
ここ最近こんなに風をもろに受けて走ることがなかったのでなんとなく
まぁまぁ練習的な要素も

出発も遅くちんたら走っていたら暗くなるのでちと急ぐ

風の向きで40km/hキープが楽だったり30km/hがしんどかったりでしたが
50kmまぁまぁな負荷で走れましたね。

まだまだ右足の違和感がありますがこれだけ走っても差ほど気にならなかったのでこのまま何とかなるだろうって感じですね。

それでも走り終えて3時間経ちましたがやはり問題なさそうです。
もう少し様子を見てから坂を入れてみようかというところまできましたね。

良かったよかった。

途中止まってみますがしまなみ海道の山にいまだ雪が残っているのが意外な感じ

IMG_0056_R.jpg

月曜日にさかのぼりますが
尾道に行きました。

そして気になる場所も見てきました。
1621751_614139421994987_2085089554_n_R.jpg

自転車がレンタルできる場所の更に三原よりの場所に宿泊施設ができるようです。
そして私の記憶が正しければ隣接してGiantストアは入るのではないでしょうか??
中を見てみるとガラス張りで外回りはおおむね出来ておりました。

さてと3月の最後の週末 しまなみ縦走があるので楽しみですね。
それをかんがえるとその時までに体調もすべて万全にして楽しめるようにしたいですね。

ということで2日間で100kmとロングライドはしてませんがまぁまぁ走れた感じですね。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

