09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-14 (Fri)
こんばんは

なんとなくこんな光景も最近は見慣れた感じ。

IMG_0063_R.jpg

今日も朝からこんな感じでまた積もっちゃうのって思ったのですが
差ほど降らない感じで影響もなく良かった良かった
そんな感じですね。

こういう時はジテツウできないので走れませんね。

そういうことも続いたせいもあるのか?
困ってます。

昨年までは違う意味では気にしてはいましたが

我慢しことはなかった。

それは体重増加です。

結構走っているときは全く持って太らず逆に痩せちゃう感じがあるのでどんどん食っていたのに

走る距離が少なくなるととてつもなく体重がやばいことになりました。

まぁ食べている量がまずいですよね。

こないだの話ですが
嫁が仕事決まったのでそのお祝いにケーキ買ってきてがーって食べたのはよいのですがそれ以外にも食べちゃったりして
こりゃやばいと思ったけど思っただけ
その翌日
やはり腹が減りまして晩飯を食べた後 スナック菓子を1袋ぺろりと平らげてジュースで流し込む
なんとなくのどが渇くのでアイスを食べてコーヒーを飲むという暴挙。

それでなくても日々スナック菓子を食べることが多くなっているわけで
それで太らないわけないですよね。

ということで思ったときが吉日ということで昨日から晩飯を食べた後は何も食べないという

基本的なことをやっています。
当然その翌日は体重減りますがこれを継続していかなければいけませんね。

走れるときに走っとく?
そんな感じで走っている理由は

食べたいものを制限したくないからなんですけどね。
最近は暴食しすぎてましたからね。

規則正しい食生活に戻さないといけませんね。

ですがなかなか難しい問題というわけで
厳しく制限しないまでも控えて
その代わり自転車を乗るってことのほうが僕には向いている感じです。

しかし、ここ最近寒いですからね。体重コントロールって増えても減っても難しいですね。

今日は食べたいという虫を起こさないように早く寝る。
これに限りますが

今日は男子のアイススケートフリーの演技があるので見ようとしたらまた
手がスナック菓子やアイスに行っちゃいそうで怖いです。w


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。

関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

