09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-15 (Sat)
こんばんは

ジテツウではフラペ
最初はよかったですが最近飽きちゃって・・・・

そして待ちに待った土曜日である

明日は日曜日

ですが今日は強烈な風の影響で向かい風のときなかなか進まない。
これは困りましたね。

これでは負荷がかかりすぎてしまいます。
今日はロードバイクなのでちんたらちんたら走ってられません。

そうです。気持ちよく走りたいんです。
もちろん向かい風でも気持ちよく走りたいんです。!!

気持ちよいって言うのは苦しいまでも行かないががんばって走るような状況でです。

走り出してすぐ向かい風
しんどいです。 でもロードバイクが新鮮でというよりも

ビンディングペダルが新鮮でたまりませんね。

すぐにはぁはぁというレベルに。

IMG_0002_R.jpg


気温はそうでもないのですがやはり風が強いので寒く感じるが信号などで止まると
暖かくなるそんな感じでしたね。

今日もカーリングを見てからの出発でしたのでそんなに距離走ることもなく終了。

それでも30kmほど走れました。

本日トータルで57km

まぁまぁかな?ということで

普通にご飯の制限なくてもよさそう。

昨日は世に言うバレンタインデーということで
こんな私でもいただけました。
というよりも仕事上数人で個室じみたところで仕事をしているので
こういうものを貰うチャンスというか義理をいただくような状況となっております。

IMG_0065_R.jpg

自転車に乗り出してから甘いものも好きになったし。結構何でも食べちゃいます。
ということで家にお持ち帰りしたのですが私だけが食べるのではなく家族で分配となります。

今日はチョコをちょこっとだけいただいても大丈夫じゃないかと思ってます。
さて明日は楽しく走れるかな??わくわくしますね。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

