09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-20 (Thu)
こんばんは

やっと熱が下がりました。
そして結局病院に行きませんでした。

今考えればいけばよかったなと思えます。
ただ、インフルエンザだとわかると仕事休まないといけないので
放置プレーしていました。

結局1人でも戦力がいなくなると成り立たない職場なんです。
迷惑を掛けたくない感じですがそのままやっているほうが迷惑と思える。

しかし、少人数職場で閉鎖されている空間に私と同じ症状の人が2/3 私を含めると3/4な訳で・・・

こういう体制何とかしたいですね。

ということで今日の朝もまだ本調子でなく自転車なんて考えることも出来ませんでしたが

ほんのわずかずつ右上がりな体調になってくると

明日もしかしたら完璧に治っているかもしれないという希望にも似た何かを感じるわけです。
今日は放射冷却で-3度と寒かった。

1488300_601591469916449_120986911_n.jpg

いい加減こんな冗談めいた画像をUPできるような体調に戻したいですね。


この3日間耐え忍ぶだけでした。

熱のせいで関節が痛く いうことを効かないような状態。
終盤はへろへろな状態です。
解熱剤を飲んでも熱が下がりにくい。悪寒がある・・・

力を出そうとしても体力が枯渇しているので動けないような状態です。
真のハンガーノックになったことはないですがこれとよく似ているのかなと思えました。

それでも熱が下がったときに食ってやるという気持ちでなんとか食べた感じです。
こういうときに限って仕事の携帯を持ち、いつものよに普通に呼び出しのコールがかかる。

涙も出ませんが相手をうらんでやる!!このときばかりはそうなりました。
それが3日続きもう満身創痍で

いつまでこのつらいハンガーノックはつづくんじゃろ~~
きっついな~~と思いながらマジで心折れそうでした。

やっとやっと普通の体に戻れる そんな気持ちです。

こういう時特に思いますが健康であることのありがたみを感じます。
明日はさらに普通の体に戻っていることを願いつつ早く寝ようと思っています。

で体重ですがこのくらいつらかったから落ちているだろうなって思ってたんですが
思惑とは違いプラマイゼロということで・・・

それにしても体の中がすかすかな感じでいまだ全然力でないや~~。
こういうのを腑抜け状態 であり

病み上がりっていう状態なんでしょうね。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

