07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-23 (Sun)
こんばんは

なかなかすっきりと治ったといえる状態になりませんでした。
今日も結局 その気になれない感じで時間ばかり過ぎてしまう。

ただやらなければならないこともあるので
そちらを最優先にしましたが

頭もそんなに回らない感じではかどらない・・・

やっぱりいつもの状態にはもう少し戻ってない感じだかと・・・
なので気分転換にホムセンに行って

家庭菜園の堆肥を買いに行きまして

少し体を動かそうとなりました。

じーっとしてても一行に代わり映えしないので刺激を。

購入後 家庭菜園の場所に行ってそれぞれの様子を見るわけですが

昨年植えた大根がやっと大きくなりつつある現状。
通常日当たりもよく土もよければ年末前に食べるはずだった。

もちろん白菜も同様で・・・
これからの暖かさに期待しつつ大きくなるのを待って収穫しようかなという感じ。

さらには絹さやえんどうも年末前に種を植えたのが芽を出して10cmくらいに成長しているので
ネットを張ってまきつけるようにしましたよ。
絹さやに関しては収穫間違いないなと思いながら草むしりもして終了。

日向ぼっこみたいな感じでの草むしりでぽかぽか陽気なのに走れない自分に悲しいとおもうこともなく

どんだけ気力がないんだと悲しくなる始末・・・
走りたいという気持ちになれなければ乗る意味ないなって思えるし

いつになったら乗りたいという気持ちになるのかこの時点ではわかりませんでした。

が草むしりなどして少し体に刺激が加わったのでしょうかね?

夕方 それも18時前になって走りたくなる始末。

やっとこういう気持ちになれたのがうれしかった。
ということで明日のジテツウは出来そうですね。

ここ最近TIMEを乗ってなかったのとポジションもかなり変わっていることもあり

もう1台のバイクに少しでも近づけようと思いまして
計ってみました。


IMG_0070_R.jpg


サドル後退域が5mmくらいも違っているのでそれを修正

修正前と修正後はいい感じになりました。
もちろんサドル高も合わせた上で。

いつもわかりにくいので壁にビニールテープを張っています。
しっかりくっついてないのですぐにはがせるので問題なしと思っているのは私だけです。

IMG_0068_R.jpg


さてハンドルのリーチがかなり違うのでブラケットを持つ距離が1cmほど違います。
確かに握りやすいがもうちょっと遠くてもええかなという感じです。

一応何の基準もないのもわからないのでSB値に入れてやってみたらTIMEのほうは短すぎる感じなので
やはり伸ばさないといけない感じですね。

となるとステムを10→9cmにしたわけで10cmがあまっているから
9cm→10cmにしたらいい感じになりそうです。

今日はそんな感じでポジションだしをちょこちょこして

それで満足して終了です。

晩飯もようやく普通に食べることが出来ましたが
まだまだ量的には少ないですね。

明日、あさって本調子に戻るのかなという感じですが

乗れたことに喜びを感じた今日一日でした。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。





関連記事


リンカーンロードバイク買取


| TIME NXR INSTINCT | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

