07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-25 (Tue)
こんばんは

昨日の話なのですが
やっとジテツウできると意気揚々とした気分でしたくする。


いつものようにグローブをはめてサイコンセットして靴も履いて

さてペダルに足を乗せた瞬間。

あ~~そうだったフラペだったんだ・・・・

ということでSPD-SLシューズを履いていたんですがすぐに引き返して

普通のシューズに履き替えました。

もうねSPD-SLシューズが普通だと思い込んでいるので久々にジテツウしようとしたとき
このように間違えちゃうんですよね。

なんとなく笑っちゃいました。

さらに久々のジテツウだったからでしょうか?当分乗ってなかったですからね。
なんとなく筋肉痛になっている・・・・

悲しい感じが続きまして・・・・

今日は無理せず(無理してないのですけどね)いつものようにマイペースで走りました。

これなら今後も楽しく走れるかと思っていたのですが
FBを見たら
なんとPM2.5がとんでもない感じらしい

ということで外を見てみると
悲しいくらい霞んでましたね。

なんだか今週はこのPM2.5の影響がかなりあるようで

pm205.jpg

まぁ明日あさっては雨の予報になっているのでジテツウを簡単に諦められるのですが

今後さらに暖かくなるとさらに酷くなりそう。

オレンジ色でPM2.5が多いなんですがこれが赤がかかってくると非常に多いって感じになるのでしょうね。

昨年も最初は気をつけていたのですがのどもと過ぎればって感じで
だんだん いい加減に対応してしまいました。

どうしたらよいのか?よくわかりません。

とりあえず走らないっていうことは出来そうにない。

マスクもありなのでしょうけどつけるなんて限界がある。

困ったよな~~って思いつつも結局対策をしてそれをやって続けられないから
という悪循環。

今年はちょっとぐらい考えながら乗ろうかなと思うだけで終わってしまいそうだ。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

