09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-26 (Wed)
こんばんは

たぶんインフルもいえたはずなんですけど
なかなか咳、鼻水が止まらない。
特に鼻水がすごい。時折咳き込んでしまうという感じです。

土曜日から熱もでなくなりやっと治ったって思ってたんですけどね。
上記症状がだらだら続くような感じで

なかなか完全になおらないな~~という感じですね。

食欲は元に戻り結構食べれるようになりましたが

いつもよりも食べれなかった期間があったので体重は1.5kg減っちゃいまして

いまだ増えてませんね。
体調が戻らないと太ろうにも太れない感じだし

自転車乗っても力が出ない感じでしんどかった・・・

今日は雨予報ということもありジドツウでしたが

朝からかなり霞んでいる。
霧かなと思ったんですが

これはあれですよ

PM2.5ですね。

帰るときも霞んでいたのでこれやばくない?そんな感じでしたね。
休みの日で自転車乗れるときにこれだけ霞んでいると

自転車乗るのも躊躇しそうです。

まぁそんなことも大事ですが体調を完全復活させるほうが重要ですね。

いまだ携帯(ガラケー)を使っている私。

大体大事なメールはヤフーメールってな感じで都合が良いので使っています。

携帯ですが乗換えを検討していて3月には乗り換えるのでわたくしめも

スマホになるわけです。
もう時代の流れに負けちゃいましたよw

ですがもうしばらくこのガラケーとは付き合わなければいけない

そんな時期にこんな表示が・・・

ちょっとびっくりしました。

IMG_0074_R.jpg

モバイル版のヤフーメール サービス終了という文字が・・・
ええ~~って思いました。
で詳細を見てみると

2014/5/28にサービス終了となっているようです。

なんだか寂しいですね。

というか需要がないのでしょうかね?
ちょっと危機感を感じましたのでヤフオクはどうなんだろうって観覧したら

こちらは大丈夫でした。

モバイル用はだんだん衰退の一歩となるのでしょうね。悲しいな~~



今日の雨は明日の何時まで降るんだろうか?

もし朝やんでいたらジテツウする!!って気持ちです。
というのも金曜日から日曜日まで

田舎ものの私が東京に行っちゃうので自転車乗れません。 涙

迷子にならないように祈りたいです。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。






関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 身体測定 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

