07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-02 (Sun)
こんばんは

金曜日の昼から日曜日の夜まで

東京に行ってきました。

正確には金曜日の夕方から日曜日の夕方までですね。

IMG_0075_R.jpg

画像はANAですが乗ったのはJALでした。w

宿泊先はこの周辺

IMG_0005_R_20140302201804bec.jpg

羽田から京急空港線で京急蒲田駅から蒲田駅で乗り換え乗り換え

意外とこいつのおかげで神経を使わずにたどり着けた。

IMG_0010_R.jpg


でおおよそ2日間都会を見たわけですが

自転車に関してはこの界隈では乗りにくそうですね。
ただ、乗っている人は結構気合の入った走行をしているし

こちらではおじいちゃん、おばあちゃんがよろよろ的な感じで乗っているが
そういう高齢者が乗っているのを見なかったし
そんなよれよれな人が乗っていると危ない。

こういうことを考えてもやはり田舎だから乗っているって感じですね。

そしてあの界隈を走るって大変だろうなって思えましたね。
その代わりというか
電車網がすごいので1個乗り遅れたとしてもすぐ次が来るので便利ええですね~~。
こちらでは考えられません。

1本乗り遅れたら30分待ちは当然ですからね。

そして行動範囲が狭かったせいもあるのかもしれませんが
山がない。土がない。川がない 海がない

とーぜんなんでしょうけど

こちらでは山も川も海も田んぼもあるので

こういう面でも息が詰まりそうでした。

息が詰まりそうだった理由はもっと他にあるのだろうと思いますけど
正直完全アウェー状態で

かなり疲れました。
飛行機で広島空港に着いて家に着いたら疲れもすっと抜けた感じです。

今日の家から見る星も綺麗に見えましたよ。

やはり今住んでいる環境は自転車に乗るにはとても良い環境なんだと思えましたし

感謝感謝ですね。

ということで大仕事終わりまして

気持ち的にも肉体的にも楽になりました。

そして気がつけば2月から3月になっとるやんけ~~~!!

この3日間ストレスが大きかったな~~って思える始末です。

せっかく東京に行ったのにどこにもいけなかった。
疲れすぎて動き回ろうという気力すらなかった。
悲しいな~~

せっかく撮ったんで画像だけでもw

IMG_0077_R.jpg
IMG_0009_R.jpg
IMG_0004_R_20140302203416185.jpg

今日は疲れているんで早く寝ようと思ってます。

ちなみに金曜日の夜は4時間、土曜日の夜は3時間と睡眠不足です・・・・




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| その他 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

