09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-05 (Wed)
本当に長かった。

いつだったかな?あの風邪が症状として出たのは?

そうそう2/17(月曜日)
それから1週間は熱がでて関節がだるく散々だった。
中盤からは咳が出て鼻が出てそれがどんどん酷くなる・・・・

1週間経ってからようやく熱がでなくなる。
この時点でかなり心配だった。

理由は咳が酷い。
もしかしたら肺炎になっているのかもって思ったのですが。

肺が痛いこともない。
ちなみに過去に肺炎になっているのでなったらわかる。

治りつつあるような状況から完全に治るまでかなり時間を要す。
そして講習会と試験がある2/28-3/2でもまだ鼻が多少出て、咳も多少出る状況

もううんざりでした。
このまま治らないのかと思えた。
表面上では治った治ったといえる範疇ではあったし。

ジテツウも出来たがとても疲れやすい。
夜も遅くまで起きれたもんじゃない。

が今日まさに戻った。

やはり健康が一番だね。
こんなに体軽かったんだ~。

この感覚はいつ以来だろうって思う。

この風邪の前は足も痛かったのでろくに乗れなかったのを思うと
この2ヶ月健康じゃなかったって思える。

さてと本当に足が治っているのか?それが一番の心配事であります。

あ~~整骨院にでも行こうかといまさら思えるのであります。

まだ完治してないよね~~・・・涙


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。

関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

