10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-06 (Thu)
こんばんは

今日も楽しく乗れました。

ここ最近携帯を乗り換えようということでいろいろ回っております。
昨日も仕事の携帯が成るのがわかっていたので時間つぶしというわけで

ドコもさんとソフばさんに行ってきた。
還元がどうのこうのと書いておりますが
結局2年間だけで考えると双方大差なし。

だったら何で選んで優劣をつけたらよいのだろうって・・・・・
パケ放題で7Gだそうですがそんなに使わないから不必要なんですよね。

しかしこの還元を得ようとするとパケ放題は必須みたい。
だってカウンターで聞いたら価格設定を見るとパケ放題が入っているからね。・・・

ちなみに2年間縛りで考えると

ソフトバンクの還元率は(ちょっとうろ覚えですが)62000円あたり。もしかすると7万ちょっとかもしれない。

ドコモはこのキャンペーンを使うと

1959498_626117377463858_1881809743_n_R.jpg

3台でアイポン5Sだと21マソだから1人7マソ

ということでほらね そんなに変わらないでしょ。

正直どっちでもいいんですよ。

田舎に弱いソフト・・・といわれていましたがかなり広がったし、ドコモも同じように広がった。
そんな感じですね。
どうなるかは今週末買い換えるときに決めようと家族会議でと思ったのですが
高校生になる子供がまだ2年縛りの最中で3/11に2年を超えるということでそれを待たないともったいない感じがするので
今週末は乗り換え無理となりました。

となると再浮上したのは土曜日のサンフレのホームゲームを見に行くことです。
通常子供と一緒に行くのですが子供が学校ということで行けない。
嫁と私2人で行こうかという案も濃厚でしてw

やはりサンフレ見に行きたいですからね!!

さてこんな感じで朝にどこもショップに行ってキャッシュバックの価格を見に行ったわけですよ。
やっと復活。
踏んでも風邪の影響も出ず呼吸はスムーズ。
踏んでも足の痛みなし。

ですが以前よりも強度が上げれない。
その理由はなんとなく筋力が落ちているようです。
特に大殿筋&ハムあたりですね。
踏んでも踏んでも進まない感じが半端なかった。
しかたないですよね~~。

休んでいたしだましだまし走っていたし挙句の果てにいろんなことが重なっちゃったからね。
ぼちぼち慣らす以外ないですね。

それにしても今日は寒かった。
けど楽しかった。
乗れるという気持ちがマックスでした。


やはり自転車はいいですね~~。最高 最高。
後1週間くらいは寒さが厳しいようですがそれが過ぎると春に一段と近づくようなので楽しみです。
そして3月中旬には結果がでるので

よい結果を期待してはいます。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。

関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

