08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-07 (Fri)
こんばんは

今週は結構ジテツウできました。
が週の初めはまだ風邪の余韻が残っていて

どうもおかしい
やっと2日前から調子よくなってきたのは良いのですが

どうも筋肉が痩せた感じで走るたびに筋肉痛って
ありえない。

今日はゆっくり走ろうと言う感じなのですが
風が強い。
海岸線に出ると風が舞っているので追い風になったり向かい風になったりして悪くないのですが
向かい風でかなりやられる始末。

しかし、いつもこんな環境で走れていたからそのありがたみがよくわかってなかったし
毎日目にするからありふれちゃっているのですよ。

今日はそれを確かめながら走る。

やっぱりええ環境だよね~~

ca1111_R.jpg

海はそうでもない感じがあるのですが

こちらではどこを見ても山が見えるんですよね。
これって視覚的に大事だな~~って思ったりしてw

ca22222_R.jpg

あれに見えるは筆影山

元旦から遠ざかっておりますがこれからちょっとづつあげていって

普通にあがれるようになりたいですね。

今はこの筋肉痛がなくなる部類まで徐々に上げてって感じですね。

今日は忠海駅で待ち合わせ。
そこから小泉に上がりながら会話をしたんですが
くだりになるとちぎられちゃって

俺ってやっぱり落ちてるな~~って思う始末・・・・

何でこんなに進まないんだろうって坂の半分まで思って回していたんですが
よくよく考えるとフロントがインナーのままでして。。。。。。

こういうところから考えても遠ざかっているな~~って思えるわけです。

あ~~もっと負荷をかけて走りたい。けど今はそれすらもままならない感じですね。

明日は休みですが休足日として自転車には乗らずにいいところに行って来ます。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

