07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-08 (Sat)
こんばんは

今日も寒かったですね。
といっても太陽が出れば暖かい感じはするが
風もそれなりにあったんだろうって思います。

今日はサッカーついでに本田望結も見れるのでテンションがあがりましたが

ホーム側でイベントが行われているので全く見えず。
大型ビションに移るのですが

これまた微妙・・・

IMG_0030_R_20140308201701c22.jpg


こりゃ駄目じゃねと思っていたんですが

ハーフタイムに反時計回りに回ってきたので
スタンドの最前列近くまで言って写真撮りましたが。。。。。。

前の人の頭で見えないしぼけている市で・・・・

IMG_0046_R.jpg

サンチェ君とフレッチェちゃんの間にいるのでこれまた邪魔で・・

結局ファイダー越しに見ていたんで直接見ることもなく終わっちゃいましたよ・・・

なんだろな~~。

さて臨時駐車場に車を置いてそこからママチャリで行き来するスタイルで観戦しております。

IMG_0028_R.jpg

でエディオンスタジアムからこころの坂を上るのですが
ここって意外としんどい

さらにこの軽快車 空気が結構抜けてて立ちこぎするとタイヤがかなりよれて 危ない
シッティングであがりますが
マジ進まない。しんどいがここでペダルを緩めたらこころまで折れそうだったので

がんばりました。
がんばったといっても速度が駄々下がりにならない程度で・・・・

あ~~しんどかった。
ここ最近こんなにがんばって走ることなかったんでまぁ練習になったかなという感じですね。

それにしても10m先に本田望結が手を振りながら通っていたのに直接見られなかったのがかなりこころの残りでございます。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

