05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-03-13 (Thu)
こんばんは

今日はありえないくらい土砂降りで驚きました。

さて発注したものが発送済みになるのを楽しみにしてたんですけど
なんと在庫なしだたんてありえない。

まぁ3セット一気に注文したから仕方ないかと割り切る。

ちなみにCRCを使ったんですが

メールが英語ですよ・。・・・汗

大体のことはわかるのですが間違えちゃいけないと思い

右クリックで翻訳しようと思ったらできない。

crc2.jpg


うーんどうするべきか??

なので翻訳で検索して

1番目にヒットしたgoogleさんに聞いてみた。

昔はよくおせわになってたな~~とか思いながら

前文をペーストして

翻訳こんにゃく~~~!!

crc4.jpg

普通に翻訳してくれる
まぁ意味不明気味な箇所はあるが

数年前に比べるとかなりいい。
さらにオンマウスすると
その箇所が日本語 英語でハイライトになるよ~~。

すごいな~~。
これって使い勝手いいよな~~。
って思ったわけです。

というわけで2営業時間を過ぎるとキャンセル扱いになるので
対応して返事をだしました。

さて明日の朝みたらまたメールがきているだろうからまた対応したいと思います。

到着までにはまだまだ時間かかりそうだな~~




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する