09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-15 (Sat)
こんばんは


さてさてとうとうしまのわの幕開けとなります。

その幕開けとなるイベントが

しまなみ縦走でごじゃります。

しまなみ縦走とは

普通のイベントとは全く異なります。

その違いは

事前エントリーをしなくてもその場に行けば参加できる。

エントリー代は

なんとはかくの

タダ タダ 無料


さらにチェックポイントでスタンプを押してもらえれば参加賞がもらえる。

どうですかみなちゃん

IMG_0260.jpg

だんだん参加賞が徐々にしょぼくなってますがこれいいでしょ。

こんな感じでスタンプ押してもらって尾道ー糸山間を走ればもらえるってすんぽうよ!!どうだ激萌だろ

さて最近じぇんじぇん走ってないので今日は少し練習という気持ちでお付き合いしてもらいました。

IMG_0074_R_20140315184138e6a.jpg


感謝です。まず尾道のセブンイレブンまで行ってそれから幸崎のセブンイレブンに行って〆はマクドナルドな具合。

風が追い風のときはよいが向かい風が真正面から来てさらに風が強すぎて
進む速度はママチャリ並みという具合で

進まないわけですよ。拷問ですね。

なんとか幸崎まで到着

IMG_0077_R_20140315184446452.jpg
IMG_0075_R_20140315184448521.jpg


この後追い風にも助けられたんですがもう売り切れに近い状態だったので
泣きを入れてマックに

ガッツり食べましたが

チキンてりたま

IMG_0079_R.jpg

この時間に食べるにも大杉 ボリューミーで腹いっぱいになりました。

話していると時間の経つのは早く日が沈む前に帰りたかったので解散となりした。

今日はジテツウ込みで105km

IMG_0081_R.jpg

100km走れたのでこれで縦走もなんとか大丈夫だともいます。

が家に帰ってお風呂に入ろうとしたとき股間がすれてなんとなく
ひりひりになる1歩手前でした。
当日はクリーム塗ったほうがええんかな~~って感じですね。w

何気に思うのですがロングライドの第一鬼門は100kmのように思います。
その次は200kmかな~~ 160kmという話もありますけどね。

さて後は天気が気になるだけですね。w




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

