05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-03-19 (Wed)
こんばんは

今日は朝のジテツウ遠回りしてみました。

坂が2本あるので2分間ソリア

しかし、その坂と坂まで行くのに5分近く距離があるので練習的には濃密ではありませんでしたが

最初にしては結構しんどかった。
最初の1分はそうでもないがそこからの1分はきついっす。

足が回らなくなるのでダンシングしたりとなんとなく目的から逃げているような感じですが
そうでもしないと足にたまった乳酸がどうにもならない状況なんですよね。

終わりきったら息をするのもきつく 最近こんなことしてないからしんどいんだろうなって
自己解決・・・

それでも血の味のするつばは出ませんでしたので追いきり方がタリンのですかね?

まぁそれはそれでよいのですけど

ちょっと考えるところがあり

RD6700を探しておりました。

これは2月くらいから思ってはいましたが忙しいのでそのうち手に入れればと思っていたのですよ。

そのころからヤフオクを見張っていたんです。

2月最初ころは出品自体も少なかったですがボチボチ出ておりました。
そのころ落札価格は3400円くらいでしたが

最近とんでもなく値段が上がってここ最近では4500円になったり
つい最近では5000円というのも見ました。

シルバーとグロッシーグレーでしたっけ?
やや黒目の色はネットでも在庫がないくらいなのでヤフオクでも価格が上がっているようです。

これじゃヤフオクで買うより楽天とかで買ったほうが新品だしいいやという考えで
見てみたらやはりまぁまぁええ値段するので

海外へジャンプ

でwiggleを見たら6300円くらいじゃないですか!!
国内だと税込みで6600円位するということで

迷わずカートに入れますが£50以上でないと送料無料にならない。

因みに日本円決済すると£1=176円とめちゃ高い。

送料無料になるには8800円となるわけです。

以前は7000円以上買ったら無料だったのにね。
というわけでRD6700をカートに入れるが足りないので

マルチツールを購入。リアライト購入。それでも8800円を満たさないので
ボトルゲージを購入して

結局余計なものに近いものを買ってしまう。

色々見てたんですがGP4000Sも2本で8600円ほどするって・・・・

そろそろタイヤ購入も考えないといけないのですが・・・
さて送料無料圏内になったのでポチ

wwwwww.jpg

日本円で購入しようとしたんですが£1=176円
ポンド決済にしてみようと考えた。
円^ポンドは現在170円 クレジットでやると手数料おおよそ(今までだと)3~4円取られる
小さいことですが1ポンドに対して2円ほど安くなるのでポンド決済

ただポンド決済だと発送されたときに引き落としとなるので今後変動があるとマイナスにもなるしよりプラスにもなるって感じです。

pooo.jpg

さてと後は待つだけなんですがCRCで注文したものがまだ届いてない状況って・・・・

CRCは以前なかなか届かなかったのでちょっとね~~。



さて購入してまだサイトに居残った感じなんですがどうやらオンラインであちらの担当者とチャットが出来るようなので質問してみた。

daere.jpg


通常購入すると登録したメールアドレスにその内容が自動返信メールとしてくるわけですが
どうしてかこない・・・

ということでちょっとしたことですが聞いてみました。

注文も完了しているのでご心配なくとのことでしたがメール来ませんね~~。
何でなんでしょう・・

まぁ後は待てばよいだけなので待っときますよw


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車アイテム | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する