09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-21 (Fri)
こんばんは


今日は風つよかったっす。。
なんだよ~~
ディープホイールで走るのは結構きつい風向き
一定の方向からの風ならそうでもないが
風がまいているようで まだまだコントロールがへたくそな


あたしにとったらかなり難しい。
こんなときどうやって乗ったらいいのか

そんなことをある人から聞いたら
体幹で支えるんです~~って言われたんで

そのように乗ったらなんとなくわかるんですがまだまだ未熟なんですぐに違うところに力が入っちゃって
最終的には腕がガチガチニなっちゃうわけよ~~ 汗

まぁこんな具合で乗ったわけですが
最近さらに修正しております。


午前中はそんな感じで33kmほど走って後は何もせず
夕方はうちの親と一緒にお祝いというわけで
ぐるぐる寿司を食べに行くのですが

野暮用でパソコンショップに

ある理由はキーボードです。
キーボードに触ってどれにするか決めようと思ったのですがやはり大型店でもタッチは出来ないとわかり
テンション駄々下がりということで
今度はデオデオに行きましたがなぜかこんな事に・・・

IMG_0083_R.jpg

で色々話してたんでそれを聞いたら貰える的な感じで聞いていたんですが
今回のキャンペーンでソフバはすごい値引きをしていたんで行政から指導が入ったんですよ~~って
行ってたんですけど本当かな~~なんて

そんな記事みましたか?? うそだろ~~って思いながら立ち去りましたがね
そして飯食って

疲れていたのか爆酔・・・
急激なポジション変更したから?

今まで背伸びしていたのかな?
それとも数字ばかり気にしていたのかな?そんな感じです。

ステムは以前は100mm でしたがちょっと前に90mm
それでもやっぱり下ハンが窮屈というわけで

80mmにしちゃいました。・・・
これでブラケットとしたハンはばっちりなんですが上ハンは少し近いのかもしれない。
以前からもシートポスト低いんじゃないと思っていたんですが
前が余裕が出来たので
シートポストもあげられる具合で・・・

今度は煮詰めていこうと思ってますが

こんな修正をしたからでしょうかね?
疲労が半端ないです。

急激なポジション変更したときはあまり無理しないようにと言われたことを思い出しましたが

そんなに無理してないんですけどね。


というよりももっと違うところを変更したから疲れちゃったんだと思いますよ
それはクリートの向きですね。





クリートも結構削れてきているので購入しないといけないし
タイヤもそろそろ用意しないといけないとか 物入りですね・・・・散財ですな。
自転車って趣味だからお金掛かるんです。その他のことをちょっと我慢すればよいわけですからね。
さてと

ここはもう少し走ってみないと良いかどうかわかりませんが悪い方向ではなさそうです。

しまなみ縦走が控えているので少しでもこのポジションに慣れておきたいですね。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。

関連記事


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

