09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-22 (Sat)
こんばんは

行ってまいりました。
縦走に関しては明日走るのですが友達とスライドできる所まで行ってみました。
予想では瀬戸田、大三島かと思っていたんですが因島大橋で

であった~~~

なので今日のミッションは終了です。
尾道をともに目指します。

それにしても大所帯

IMG_0118_201403222056077c6.jpg


内容については別で

ということで今日の本題は尾道側に出来た宿泊施設U2とジャイアントストアとレストランなどです。


IMG_0086_R.jpg


どこを見てもおしゃれでしたね。

IMG_0087_R.jpg

レストランやお土産屋件パン屋さんもおしゃれでした。

IMG_0088_R.jpg

IMG_0097_R.jpg

IMG_0098_R.jpg

画像を撮ったときはパンがいっぱいあったんですが17時過ぎになるとフランスパンだけしか残ってない感じでしたので
もしかしたらおいしいので売れちゃったと考えるべきなんでしょうね。

U2のほうですがこんな感じでした。

IMG_0091_R.jpg

IMG_0095_R.jpg

IMG_0094_R.jpg

自転車をそのまま持ち込んでバイクスタンドを使えるみたいですね。2階にもバイクスタンドありました。
ただこの宿泊施設も周辺もそうですが段差が高いのでつまづきそうです。
私はクリート分が引っかかってこけそうに

疲れてここに泊まろうと思っている人はお気をつけてくださね。

たぶん近い将来誰かが怪我をすると思います。

IMG_0089_R.jpg

いつも見慣れている尾道水道ですがこういう窓際から見るとまた違っていい感じでしたね。

でお祝いの花が一杯あったのですが

こんな方たちも関係しているようですね。

IMG_0096_R.jpg

嫁のテンションが上がってましたw

U2の宿泊料金ですが結構お高いですね。
真向かいの第一インのほうが良いのかもw



こういう宿泊施設は人それぞれ考え方が違うのですが何かを犠牲にしなくては安上がりしないわけで
そうでないかとは評価の高いところに泊まればよいわけですからねw

今日は疲れました。明日早いので寝ます。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。

関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

