09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-23 (Sun)
こんばんは

今日は体調悪かったですね~~。
ですがしまなみ縦走もありますので 走りましたけど 何か?

DNSしようかと思ったのですが諸事情もありまして・・・

ですね。今までサドルにはサドルバックをつけていたのですが

こういうおしゃれなツールボックスを手に入れればサドルバック必要ないんじゃないかと思えてくる



というわけで今までの私のチャリの状態

IMG_0165_2013122520080487a.jpg

思うんですがサドルバックをつけないほうが格好がいいしと
前から思っているわけですよね。

なので取っ払って何かをつるそうとなりました。

こういう事をやっている方を以前から知っておりました。その方はトトロでした。
そして今回バリーさんをぶら下げている友達を発見して 

かわいいし おしゃれじゃない?そう思えたので何か良いものがないかと

しまなみ縦走の間考えてました。


でここでゲットしました。

P3230201_R.jpg

ここの大根は万田酵素で育っております。
そして収穫された大根を見て大きいとは思うのですがいまいちそれ以上の実感がわかない。

今日は普通に畑に植えている大根見たんですが

でかすぎです。

P3230202_R.jpg

なんていうのでしょうかね。
化け物です。

木じゃないかと思えるほどの大きさでした。

肥料1つでかなり違うものですね。

さてここでサドルにつるすものをゲットしました。

今日はドリンクがフレームについてネチャネチャになっていたので
縦走走った後ですが自転車を綺麗にしました。

IMG_0123_R.jpg

サドルについているかわいい系のキャラが付いているのわかりますぁ?

ご当地にこだわって 更にしまなみにもこだわった感じです。w

万田酵素のキャラクター 

そのなも

だいちゃん

じゃ~~ん

IMG_0124_R.jpg

かわゆい系でええ感じやな~~って自己満足です。

さて自転車も洗って拭きとって今日はこれを使いました。

IMG_0125_R.jpg

ヴィプロスのクリーンイノベーター

今まではショールームでした。




量からするともちろんショールームなんですけどね。
今までショールーム使っていてこのクリーンイノベーター使ったら
輝きが全然違うのをすぐ感じました。

やっぱこっちがええなと思えます。
つやがよくって大満足でございます。

そしてこのゆらゆらする万田酵素のだいちゃんも気に入りました。

なんか今後楽しく走れそうです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。





関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車アイテム | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

