10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-03-24 (Mon)
こんばんは

4日前に風邪を引き差ほど酷くならないので問題なしということで

昨日はしまなみ縦走に参加して
その前の日はまぁまぁ走って

その結果

風邪をぶり返しました。

話し変わりますがロングライドのあるあるネタ。

股間がすれて真っ赤になる

これだけ走ったからどんどん食べても問題ないだろうって食べて
翌日体重が増えている。

筋肉がパキパキになるってな感じ。

そして土曜日走って感じたことは皆日に焼けていたので今回は日焼け止めクリーム塗って走りましたよ。

股間に関しては今回もクリーム塗ったので問題なかった。






なんだかな~~って
昨日もみんなが暖かいといっていたけど私一人
寒かったりするなど 腹が冷えて食欲もなかった。

まさかぶり返すとは思ってもおらず・・・

昨日はエネルギー切れにならないようにこまめにあめ玉をなめ

水分補給もこまめにしてそんな感じで走りましたよ。

食欲もそんなになかったけど

がんばって食べた。

いきいき館(大島)で肉うどん+鯛めしを注文して
大盛りも出来るということで

大盛りを注文。
しかし、伝わってなかったのか?
僕は鯛めし大盛りといったんだけど うどん大盛りになっちゃってw

ここでは中国人みたいな人が働いていてその方が注文聞いたので仕方ないですよね。

昨年ここに来て食べたときもこの方がいたので印象に残ってました。

というわけでこの肉うどんが多いいの何の・・

P3230192_R.jpg

友達は卵飯いくら入りを注文してましたが意外とうまかったらしいです。

が私はこの時点でやはり調子悪かったんでしょうね。
うどんの味がわからない。そしてそんなに食欲ない感じで
なんとか完食

この後もチャージが足りないと思い多々羅公園でコーラ飲むも半分でもうええわ
という感じになり・・・・

このとき相当虫の息でしたよ。

その後もスタンプポイントではない万田発酵によってまったり

手延べそうめんいただきまして。これはうまかった。
このときちょっと良くなってたんでしょうね。

P3230203_R.jpg

もう1杯いただきたいほどでした。
しまなみ縦走のときはここによられるとまた違った楽しみが出来ると思いますよ。

さてしまなみ縦走ですが何度か参加しております。

最初は片道だけの完走を目指したり走れるようになると往復 もちろん参加賞目当てだったり

しかし、今年は違いました。

縦走になると各方面から友達が着ます。
というわけで縦走のときに走ればあまり会えない友達に会えるわけです。

ということでブルベで少しだけご一緒させていただいたいちごさん夫婦にも会えました。

ちなみにブルベ600kmの走行中でした。

P3230196.jpg

このタンデムで今回もゴールされたんでしょうね。

そしてバイクフライデーのピンクの自転車が止まっていたんでちょっと探してみると大阪のあの方たちとも会えました。

もちろん同じチームの人たちとも会えたし 結構な出会いがありました。

こういうときでないとこれだけの友達とは会えないなと思いました。
ということで土曜日半日 日曜日丸1日走ってよかったですね。

今度は一緒にどこかでともに走りたいなと思うわけでした。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事



| しまなみさざなみ海道 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する