07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-25 (Tue)
こんばんは


土日としまなみをかけ走り 久々ロングを走ったので結構くたくた。

月曜日は筋肉痛が勃発し、風邪はぶり返し鼻水ダーダー
最悪ですね。

こういう時はジテツウは控えるのですが
心拍をあげず更に足に負荷をかけなければ良かろうということで

ジテツウしました。
まぁ筋肉痛も酷かったので

足を使わないよう走るのはゆっくり走るのが一番なんですけど

上半身を使って漕ぐと意外といい感じに走れるんですね。
こういうこと知りませんでしたよ。

今日も微妙な天気でしたが夜に雨となっていたのでジテツウしました。
理由としては明日は絶対雨が降るのでそこでしっかり 足休めとしようとうい魂胆です。

で友達とジテツウでスライドするわけですよ。同じ考えなんだろうなって思いました。

先日しまなみを走ってたら桜が結構咲いていたのですが私が住んでいるところはまだまだだろうなって思っていたんですが

あ~~結構咲いてますね。
ちなみにこれはソメイヨシノではないと思います。

P3250208_R.jpg

と考えると桜の満開も今年は早いのではないかと思えるのです。

昨年からしまなみで花見したいと思っているわけで。

だとすると開山(伯方島)あるいは積善山(岩城島)の桜を見たいわけです。

今年のみごろはやはり今週末あたりって感じですね。
4月最初の土日ではもうかなり散っていたりするのかもしれません。

土日か~~と思いながら天気予報を見ると
土日曇り雨って・・・・涙

sakuar.jpg

今日のジテツウはのんびりなので写真撮りますね。

あるところに行くと桜と梅のコラボだったのでパシャり

P3250209_R.jpg

あ~画像が軽すぎるので良さがわからないですね。

ってことで菜の花もいい感じでしでしたのとりましたよ。
(この画像はしまなみにて)

IMG_0109_R.jpg

このぽかぽか陽気が長く続くように満喫したいですね。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

